ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OutRun Online Arcadeコミュの雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用のトピックを作りました。

対戦相手募集などなどでどうぞ。

コメント(38)

対戦相手などなどといいつつ、私が知りたかっただけなのですが…。

Xbox360版限定な話となりますが、どうもXbox Live Arcadeというのは、日本には配信しないタイトル(NAIJ(Not Available In Japan))というのがあるようですね。最近はあまり無いようですが…
で、そうなってるゲームを受信するためには、北米のアカウントを作る必要がある、と。

OutRun Online Arcadeはどうなのでしょうね?

北米のみだとしたら、ポイントだのをいろいろ用意しないといけないのかな?
面倒だなぁ…
OutRun Online Arcade、4/15にいよいよ登場のようですね。
http://gs.inside-games.jp/news/182/18223.html

まぁまさかOutRunが日本が対象外にはならないと思うのですが、でも商売下手(というかおかしな商売をする)セガだしなぁ…国内版を販売しなかったCoast2Coastの例もあるしなぁ…

請うご期待、といったところでしょうかね。

ところでPS3版はどういう状況なのでしょう?
日本未配信ですが、配信されましたね。

XBOX360ですが画質が綺麗で満足してます!

北米タグと北米ポイントがあれば買えますか?
>マイキーさん
買えます。
私もこのために北米タグと北米ポイント用意しました。
あー、久しぶりに対戦した…分岐で空中飛んだのも久しぶり…

とりあえず、ニコ動にOutRunモードの動画上げました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6759715

キャラメルさんm(__)mありがとうございます♪

チャレンジしてみます(^^♪
キャラメルこと、ANKIMO360っす。

いやー。やっぱ対戦は面白いっすね。
個人的にはOutRunレース・ノーマル車・ブーストあり・コリジョン無しが楽しいかな。
でも15連も、常に追いつ追われつしていると、心地よい緊張感を感じますね。

あ、Xbox Liveの共有タグ、初めて使ってみました。すでに何人かの方が登録済みでしたね。

そういえばボイチャ、今日対戦してたヨーロッパあたりの外人がしてましたが、他の人はあまりしないのかな?

みなさんまた対戦してねー。
ところでPS3版をやってる方って、います?

PS3版はどういう状況なのかなぁ…PS3本体、貸しちゃってて手元に無いけど…
今日夜辺り対戦しませんか?
20時〜24時あたりに部屋を建てておこうかなと思っておりまする。
キャラメルこと、ANKIMO360です。
乙でした〜。

ボイチャかぁ…同居人がいると、やりづらいんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
オンばかりやってて、ハートアタックとかの実績解除してないなそういや
分岐のバグで良く空を飛ぶのですが、何か対策等ありますでしょうか?
>ふるかどさん
ありませんげっそり

なんとなく、周りの車がケツ振り走行してるとかワープしまくってるとかいうときに出てるような気がするので、Xbox Liveでの通信状態が悪いと起こりやすいのではないかなーと思ってます。確証はないですが。
なんで、個人的には対戦中はP2Pとかの負荷の高い通信はしないようにはしてます。それでも飛ばなくなるわけじゃないので、自己満足ですけど。

あきらめてロビーに戻るなり、部屋主だったら終わるまで待つなりするしかないですね…ごくまれに、突然コースに復帰したりするのですが…
分岐でどちらにも行けるようになって、そのまま走り続けると道がなくなって走行不能になるというバグについては、旧箱の頃から確認されてます。

現状 わかっている事は

・特定の相手との通信の相性で起こる
・その相手と一緒に走っていると必ず起こる

という事なので、対策としては

・その相手を特定して、一緒にならないようにする

くらいしか無いと思います
PS3もヨーロッパの方では配信が始まったようですが、国内でゲットする方法ってあるんでしょうか?
ユーザーの居住地域をヨーロッパにしたらPlaystation Storeで表示はされるのですが、購入が出来ないのです・・・
(アカウントが日本でしか取得できない)
もし、購入方法をご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイス、よろしくお願いします<(_ _)>
zo3さん

ありがとうございます。
いろいろ試したのですが、なかなかうまくいかないんですよ・・・orz
ネットワークチケットをうまく入手出来るようにがんばってみます。

XBOX360をこのためだけに買うのはちょっと躊躇しちゃいます・・・
Youtubeなどの動画サイトにはこのゲームの動画が幾つか見つかりますが、オンライン対戦の動画は少ないです。ましてや15連で6人対戦の動画なんて見つけられなかったです。ならば、自分で作っちゃえ。
というわけで、Youtubeに6人での15連モード(360版)の動画を掲載する目的で、レースの参加者を上手下手問わず募集いたします。
ゲーマータグが画面に表示されますので、動画サイトに自分のタグが映った動画がアップされてもいいよー、って方をお待ちしております。
15連6人での参加希望です。
自分のその類の動画がないもんでだれかあげればいいなあとおもっていたものでー!

ゲマタグ thinarirura です。
よろしくお願いします。
いいですねぇ
参加したいです

ANKIMO360です
>ティナさん
はじめましてー。YoMaXBOXことよーまと申します。当日はbプライベートスロットのみでレースする予定ですので、フレ登録送らせて頂きました。

>参加者の皆様
参加ありがとうございます^^よろしくお願いします。

まだまだ参加者募集中〜♪

2〜3レース録画したいと思いますので、7人以上集まったらグループ分けを行う予定です。
海バグが怖いから参加者は多いほど保険になります。
ちなみによーまの海バグ遭遇率は国内屈指です><
>よーまさん
ここに自分のゲマタグ書いてからわかったんですが、
なにかよーまさんのゲマタグに見覚えあるなと思ったら既にフレンドでした。
そして野良戦ですがいつぞやかに一緒に走らせて頂いた覚えも・・・!
そのときすごく綺麗走りだったのを覚えています。

では日程とレースレギュレーション決まったら連絡お願いしますー。
フレンドから参加OKのメッセージが届きましたので、これでひとまず6人揃いました。次は日程調整ですね。ちなみに参加者はまだ募集しております。
>ティナさん
うぉ、既にフレでしたっけ(汗)失礼いたしました。

ちなみにレースの設定ですが、車はnormal、catchupはon、collisionはoffを予定してます。
15連動画用レースの日程ですが、8/9(日)の22時でOKかどうか、参加表明された方にメッセージ送りました。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
早速ですが、動画をアップしましたのでご報告いたします。

一度に引用できるmixi以外の動画は1つまでだそうですので、残りは
http://www.youtube.com/user/Yomasmovie
を参照して下さい。
>よーまさん
見てまーす。
アップロード乙でーす。

いやー、6人プレイはこう見てても圧巻ですねー。

動画がきれい指でOKなのがうらやましー

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OutRun Online Arcade 更新情報

OutRun Online Arcadeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング