ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Liverpool Football Clubコミュの結果速報スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(436)

ディアス、遠藤、アーノルドお疲れ様
アリソンながれちゃってたのであっちとぶのきびしいですね。
ヌとサラーの組み合わせあかん気がする。
ディアスも本気で追っていれば失点防げました
すごくチンタラ走ってましたね
サラー交代時になんかクロップに文句ずっと言ってましたよね。
これが今のチーム状態を物語ってる。
ガクポの行動はまちがってないように感じましたが
なんでリバプール戦にはこんなに頑張るのかな…、対戦相手は…。
シンプルに前線おくれw時間ねえんだ
とるときとらねえから時間稼ぎされるんだよ
時間がない
守備が緩いのが悔やまれる
タイムアップ
引き分けるべくして引き分けた
ロボ怪我はしないでー
厳しいなぁ…悪くなかったから、勝ちたかった
2失点目は疲労があるにせよ、ダラダラ走っていたのが本当に許せないな。
終わった…。2-2ドロー…。
ヌとサラーの息が合ってないのも分かるけど、今まで良かった時のサラーならあの場面シュート打ってると思うんですけど…。
まあドローの内容でしたね。
スパーズ戦が来季CLを賭けた大一番ですね。
あとサラーとクロップの喧嘩が悲しかった。サラーも来季はいないかな。
アンソニーテイラーは名審判だなー。
キーパーがちょっと痛がっただけで怪我と判断して試合止めるんだから。
あの状況でキーパー怪我したら外にボール投げるはずなんだが
優勝どうこうというかマジでCLが心配になってきた…。
>>[431]
ホントですよね…双方におかしな采配で平等だったのかもしれませんが、あれで完全にこちらの点を潰しに来ましたね。
まぁ大好きトッテナムにはウェストハムにもリバプールにも勝たれたくないんでしょう。
他の試合見ててもリバプールと重ね合わせて見てしまいますが、攻撃陣が取れないで軽率なプレーをすると一気に相手のペースになりますね。
複数点リードしてるときはまだいいですが、1点差や同点のときは必死に取りきらないと。いつか入るとか笑顔で切替とか思うのでなく。
代表戦見てると今のリバプール攻撃陣は気持ちだけの問題な気がしてます。
>>[435]
ヌニェスの決定力の無さが他の選手にも伝播してしまった悪い例かと思ってます。
やはり、真ん中ではなくサイドで使ったほうが点を取らなければというプレッシャーが軽減されるかもしれないので、そちらで使って、チームとしても上向きになれば良いかなと思います。

とにかく取れる時に点を確実に取ることを残り試合は徹底して欲しいですね。

ログインすると、残り398件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Liverpool Football Club 更新情報

Liverpool Football Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。