ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北沢チェリー(ね)コミュの「ビンコさんからのハガキ展」詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
60億分の176のチェリーファンのみなさん、おはこんばんちわ。
先日、数名でビンコさんからのはがきをチェリーに飾りに行きました。
行くともう飾ってあります。ちょっと天井が華やかになっていますよ。

んで、いろいろと簡単な決め事があるので、ご協力お願いします。

●特に女性は心配だと思うんですが、住所バレ等しないようにふくちゃんが住所面をサランラップで張り合わせてくれます。そのため、偶数の枚数で持っていくといいと思います。

●何枚預けたかもふくちゃんが記録してくれますのでご安心を。

●ビンコさんが「せっかくだから長めに飾りたいね」ということなので、来年の1月一杯まで飾ろうかと思っています。その前に回収したいよという方はご自由にどうぞ!

●1月末あたりに、参加していただいた方たちではがき撤収飲み会でもやれたらと思っています。ビンコさんに相談して、また詳細をここに書きます。

それでは、はがきを持ってチェリーへどうぞ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北沢チェリー(ね) 更新情報

東北沢チェリー(ね)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング