ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県沼田市立沼田西中学校コミュの世代&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれ年。卒業年など書いて頂ければなと。

【参考】卒業年度早見表↓
http://www.cpn.ne.jp/how/nendo.html

コメント(39)

はじめまして。コニュニティには前々からいましたが今更の挨拶です。

1982年生まれ卒業は平成10年(1998年)のマサです。
キーワード「金田屋豆腐店」でピンと来たらその人です。

これからもよろしくお願いします。
え〜、違うトピックにも書きましたが、こちらにも。

1975年生まれの平成二年度卒です。
2005年で三十路になりましたwww

月日は早いものです・・・w

何も特徴はないですがこれからよろです(^^)
昭和44年(1969年)生まれ昭和60年(1985年)卒です。最初の金八先生の世代のちょっと後でしたが、いわゆる校内暴力の余韻は若干残っていました。西中は沼田最悪といわれていた直後の世代です。私が1年生のとき、覇権勢力を束ねていた人が隣に住んでいたためか、私には実害は及びませんでした。2年生以降は、まーいろいろありましたが。。。
正門出て右手にある電器(工事)屋さんとR145沿いにある商店+ガソリンスタンド(道挟んで存在)の両長男氏は同級生です。
1983年生まれ、平成11年卒です。

マサさんは自分の1こ上ですね。先輩だ!!
おはつです〜。
1978年早生まれ平成5年(1993年)卒です。
西中からすぐのところに実家があり、
今でも帰省すると犬の散歩に必ず西中に不法侵入しとります。
西中での3年間は原点でした〜。
しかし、もっと勉強しときゃ・・・(以下略)
1964年生まれで昭和55年卒になります。
いーそぃさん風に書かせて貰えば、まさに最初の金八先生世代です。
・・・恥ずかしいので書きたくなかったけど(笑)

>いーそぃさん
正門出て右手にある電器(工事)屋さんとは、今消防団で一緒です。
なるほど同級生ですか!
今度会った時に聞いて置きます♪
1977年生まれで、何年卒だろう・・・??
あ、平成5年卒だ☆
縁さん、同期ですか??

私は川田方面です♪
西中楽しかった〜〜☆彡
担任は黒岩先生でした♪

よろしくおねがいします!!
はじめまして。

ケンシロウさんと同じ、おちょPクラスでしたぁ♪
お久しぶりっす!!キャー元気元気?!?!

西中では楽しい思い出がたくさんです♪
よろしくお願いします。
ヨッチンさん:
小学校(沼小)ではかぶってるんですね、きっと。
その電器工事やさんの長男氏とは、小学3・4年ころに良く遊びました。お宅(仕事場)におじゃまして、半田ごてでプラ板を切ったり曲げたりして。
あっこさん☆
ももももしかして・・・!
元気だよ〜〜ぅ!!♥(。→v←。)♥
ありゃっ!!!
同級生はっけーん!!
嬉しいな〜。きゃっほ〜ぅ。
西中コミュがあるとは・・・(笑)

1987年生まれの、平成15年卒・・・かな?
どうぞよろしくです。
こんにちは☆私は平成11年卒業したものです♪

西中のコミュがあるとは・・・驚き!!

1983年(1984年の?月まで)生まれの私の同級生の人いますか??
1977年生バスケ部でした
同級生がこんなにいたとは!
探してみるもんですね〜♪
よろしくです!
94年度卒業です^^
3年の時は島津先生が担任でした〜〜〜
私のこと知ってる人は気軽に声かけてくださいね。
2001年3月に卒業しました☆卓球部所属で、生徒会副会長やって、文化祭のステージでボスママやりました(笑)よろしくお願いします!
平成4年に卒業しました(^▽^)
沼高トピには同級生らしき人は見当たらなかったけど、
こっちにはいるかな?
いつ卒業したか忘れた(ノ∀`)ワカンネw
53年早生まれです、よろしくヽ(´∀`)ノ
昭和55年生まれですわーい(嬉しい顔)卒業年は…忘れましたウッシッシよろしくです手(チョキ)"
昭和44年生まれで2年生の3学期から編入。
卒業までは色々あったな。

知ってたら宜しく。
はじめましてグッド(上向き矢印)

59年生まれで今わ沼田図書館の裏の通りの元お好み焼き好きやねんの場所でダイニングBAR青として居酒屋やってます電球
梅酒〜カクテル〜芋焼酎を種類豊富に置いてあるんで宜しくお願いします指でOK

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県沼田市立沼田西中学校 更新情報

群馬県沼田市立沼田西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。