ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まっとこことっま☆土間 所沢コミュの僕です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。僕です。

管理人をどなたかに引き継いでもらおうかと思ってます!

時給0円
まかないなし
昇級・賞与なし
定休・年休なし

仕事内容
まっとこことっまの運営・管理
適度なトピック立て
適度なコメント・ボケ・ツッコミ・イジリ
まさやとカウパー小僧への誹謗中傷
副管理人のしんすけと二人でいても気まずくならない

です。

我こそは!という方コメントしてください。
つきましては応募多数の場合は抽選会が卒業式に開かれます。
それではみなさんの熱い応募お待ちしておりま

コメント(10)

しんすけと2人っきりは気まずいんで俺にはちょっと荷が重いっすねーもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出す様)残念バッド(下向き矢印)
このままではお腹が空いてしまうんで
まかないは有りにして下さい!!(・∀・)
いなちゅうは、ダメです。
先輩方と絡めないです。
チキンなんで。
えっ!?

じゃ、じゃ、じゃあオレがやるよ手(パー)手(パー)手(パー)
かうぱーどうぞどうぞ!

……ということでかうぱー小僧が正式にまっとこことっま管理人となりました。みなさんご慈悲を!かうぱー一言どうぞ!

私はオブザーバーとして参加します!ではさようなら!
しょうさんお疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


カウパーさんこれから頑張ってくださいひよこハート
ホントにたかのりさんになってるー(長音記号2)うれしい顔うれしい顔

たかのりさん頑張って下さいウッシッシぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆まっとこことっま☆土間 所沢 更新情報

☆まっとこことっま☆土間 所沢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング