ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けいおん!【アニメ版】コミュのこんな「けいおん!」は即廃部!第11部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず・・・・

「ごめんなさい やっぱりギター弾けません!」
と言ってカスタネットで通してしまう唯

「軽音部」の顧問になったさわ子先生
某帝王直伝の「歯ギター」を披露して更に調子に乗って
「昨日(過去)はセンコー○したぜ 明日は生徒を(ぴー)」
と絶叫して澪ちん退部!

前回のはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=1000&comm_id=3905836&id=70981402

コメント(419)

映画版でロンドンの空港の入国審査で“あなたはテロリストですか?”という問いに英語が分からないので“yes”に丸して別室に連れてしまう唯。

律「オメーはどこかの芸人かあせあせ(飛び散る汗)

澪「でも本物のテロリストが正直に書くとは思わないがな」
何らかの時空のはずみで「けいおん!」と「響け!ユーフォニアム」が同じ高校に…
「軽音部」と「吹奏楽部」の音楽室争奪戦になるが、吹奏楽部員が多い為、軽音部が敗北…
あずにゃん改めあずみょんに変更。

梓「安易に流行りに乗っちゃダメですッ!!」
メンバー全員が楽器以外のモノで演奏する。

こんなカンジで。
実は澪には妹がいた。
妹の名前が燈・・・(以下略)

澪「コラ〜むかっ(怒り)私は生きてるぞむかっ(怒り)

梓「それはどこかの百合漫画じゃないですか」

唯「やっぱり中の人はムギちゃんかな〜」

紬「“私 君のことが好きになりそう”」

律「ムギ!別のキャラに乗っ取られてるぞたらーっ(汗)
大学卒業後に北海道の某テレビ局に“バカ枠”採用で入社する唯。

澪「それはHTVの『チャンネルはそのまま!』だろ」

律「あれすっげえ面白えよな」

梓「原作が『動物のお医者さん』の佐々木倫子先生でしたよね」

さ「ナックスとかミスターも出てるわね」

紬「地方局製作なのに泉谷しげるさんや大泉さんを端役で使うなんて豪華ですよね〜」

和「やっぱりHTV開局五十周年記念番組だからでしょ」
さわ子先生が同僚の先生をいじめて退職
演奏前にハカを踊る

唯「5人だと迫力がないかなあ」
ギター弾いてツッコみを入れる梓。

梓「そんなんじゃダメですー!!」(ジャンるんるん)

律「オメーはフット後藤かたらーっ(汗)

唯「昨日のアメトークでもやってたよね〜」

澪「最近後藤ってアメトーク出たらギターツッコミやってるよな」
誰か一人が新型コロナウイルスに感染した
レオタードで踊る唯と律

澪「井森美幸さんの影響か?」
梓「有吉さんのテレ東のゲーム番組で、取り上げてましたね」



フロンティア芸術学校に入って他校の生徒とレヴューやってる梓(声優ネタ)。

律「梓が歌劇・・・プププウッシッシ

梓「失礼です〜むかっ(怒り)歌劇ぐらいやってやるです〜むかっ(怒り)

澪「その前に歌をなんとかしないとな」

梓「澪先輩まで〜むかっ(怒り)
>>[396]
思わず吹きましたー!

ウンチク述べて、ホットケーキを食べるのは、唯。

飛行隊の戦闘機は、ムギの財力でF35。
「鬼滅の刃」のパワハラ会議でさわちゃんの怒りをかってしまい廃部……
澪さんに違うみお(未央)さんの生霊が憑いてしまった。

澪「全然違うじゃん!言ったよね?有馬記念のクロノジェネシスは地雷!中山も未経験で2500メートルは長い。有馬記念制覇は無理って!この結果は何?」
さわ「開催最終週で馬場があれたらクロノジェネシスの出番よ。それに2200メートルを勝ってるんだからコーナー6回の中山2500Mは持つわよ。当然の結果じゃない。」
澪「もういいよ!私競馬やめる!」
梓「やめてください!高校生が競馬しちゃダメです!」
劇場版の卒業旅行をロシアにしたらウクライナ戦争が勃発して帰れなくなった
お茶会のシーンで“茶会用に衛生管理された調理場で調理加熱しました”とテロップが流れる。

澪「最近の料理番組の試食の場面でよく流れてるよな」

梓「やっぱりこのご時世だから気を使ってるからじゃないですか」

律「でもすげー窮屈だけどな考えてる顔
演奏がうまくいったら5人でペッパーミル
古の名曲のパッケージを開けるとその曲の発売日にタイムリープ
媒体は時代によりレコード、カセット、CDと変遷する
帰ってくると部屋の音楽コレクションの一部が消えている
体にビックリマンシールを貼ると変身できる設定がある…
しかも、さわ子先生はサタンマリアのシールで変身してしまう!!

律「DEATHDEVILのさらに上を行っている気がする」
桜ヶ丘から某トレセン学園に転校する澪。

梓「澪先輩、ウ〇娘だったんですかexclamation & question
服従の天秤を使って軽音部を支配しようとする梓。

梓「先輩方は私の魂の重さには敵わないんですよ」

律「どこかのエルフには負けたくせに」
山中さわ子「どうかなりそう」

律「もうなってると思うぞ」
澪のヒミツ 実は、ハイキックの風圧のみで石像を吹っ飛ばせる。

ログインすると、残り390件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けいおん!【アニメ版】 更新情報

けいおん!【アニメ版】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。