ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画LOVEコミュの「それでもボクはやってない」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「シャルウイダンス」から久しぶりの周防監督の作品と言うことで、DVDで借りてきました。この映画で周防監督は、何を言いたかったのだろう?直接的に考えれば、裁判は所詮人間が裁くところだから、間違うものだと言うことか?
ひねって映画を観てみれば、社会のひずみみたいなのを描きたかったのか?
いずれにしても私も主人公と同様に、裁判は公平で正しく裁いてくれるところだと言うイメージは持ってました。多分この映画を観たとしてもその観念を払拭できるまで至ってません。もしそこが狙いならば、最後に正しい判断が認められるところまでやるべきです。そして、主人公の回りの人物が、あり得ない位一生懸命主人公のためにいろいろ頑張ります。こういう事が起きて、ほんとにこんなにいい人が回りにいること自体にもびっくりです。
そんな「ありえない」とかそういうことばかり考えながら観た映画でした。
この映画は、ヒットしないと思います。評価点は48点です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画LOVE 更新情報

映画LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング