ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えろ一族青森恥部コミュの二代目襲名!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも!

ハチトですぴかぴか(新しい)

この度急な転勤で横浜住みになるため二代目族長をリボルバーに引継ぎました。

私は初代として外からバックアップ出来るように努める次第です。

今後ともえろ一族を宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(4)

みなさん今日付けでえろ一族二代目青森恥部長になりました。
えろ一族リボですexclamation
ある程度の方とは投げたりしてるので顔知ってますがヨロシクお願いします。顔(願)
みなさんで青森恥部を大きくして仲間を増やしenjoyダーツをしましょうグッド(上向き矢印)
初代ハチトがいなくなるのは寂しいけどみんなで青森をもりあげましょうグッド(上向き矢印)ヨロシクお願いします顔(願)
わからない事や仲間を増やしたりしたらなるべく書き込みをお願いしますわーい(嬉しい顔)
昨日は声かけてもらってありがとうございました
あーゆー偶然な会い方って嫌いじゃないっすよ。

これからもよろしくですー
えろ一族 あっつ
ですわーい(嬉しい顔)

初代殿何と言って良いかあせあせ負けない様に頑張ります指でOK

二代目おめでとぅわーい(嬉しい顔)

手助け致しますよあせあせ
俺で良ければぴかぴか(新しい)
足引っ張りに目がハート

二代目襲名披露しなくてはわーい(嬉しい顔)

これからもヨロシクグッド(上向き矢印)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えろ一族青森恥部 更新情報

えろ一族青森恥部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。