ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐瀬武正コミュの安全日誌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は植草が休みなので俺から進んで残業した2勤はB班(佐瀬がいる)俺がM/Bを台車で用意をしてるとそこに佐瀬現れる相変わらず人の目を気にして仕事したフリをしているM/Bの使用量が多い為投入後休憩にあがるその後佐瀬以外全員休憩佐瀬は小屋が出来たのをいい事にそこで涼んでいるらしい(次回予告がそう言ってた)今度暖房MAXにしとけよもう帰ろうかなって時に3号厚切り替えしてる最中トラブルがあったか定かではないが不織布がグチャグチャな為オフライン(熊五郎はリップとBC)で俺となかもんと次回予告で不織布を巻く作業に入るが2号ターンの為次回予告抜けるその2〜3分後佐瀬がのこのこ現れるテメェどこ行ってたんだ佐瀬がロールを回す役で作業開始佐瀬は回すのが少し速かったので俺が怒鳴る(テメェ回すの速いんだよ相手の動き見て対応出来ない)至近距離にいたなかもんに急に怒鳴ってビックリしたって俺が聞くといつも次回予告がやってるから大丈夫ですと返答する立ち上げ後ご飯食べる熊五郎におむすび貰っちゃったみんな一服の最中佐瀬の行動確認何かを見ながら考えこんでるそーいや中学生の時特別学級にいたのと佐瀬は同一人物だなぁと思ったとりあえず汗チョーかいた

コメント(1)

本日はご苦労様でした!
あのあと4号もトラブルあり超忙しかったです(*_*)
みんなは疲れた〜って感じでいるのに武だけケロッとしてるので余計疲れを感じた一日でした(´Д`)!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐瀬武正 更新情報

佐瀬武正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。