ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若い太陽の塔 復活プロジェクトコミュの若い太陽の塔 一般公開決定のお知らせ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のヒグ〜です。ご無沙汰してます。

只今、モンキーパークの広報さんに、電話確認したのですが、

モンキーパーク創立50周年記念として、若い太陽の塔の特定一般公開が決定したとのことです!!

期間は3月20日から4月7日までの限定公開で、山を登って、間近で若い太陽の塔が観覧できます。

まだ詳細は、只今検討中だそうです。

少なからず、皆さんの地道な「若い太陽の塔の存在を知ってもらう」という活動が、実を結んだ結果だと思います。モンキーパークの担当の方も、
「最近の(若い太陽の塔に関する)問い合わせの多さもありまして、こういったことになりました。」

ということです。

皆さま、ありがとうございます!!

てか、やったね!!近くで観れるよ〜!!



コメント(11)

素晴らしいですね。
4月18日の豊田の楽市で、発表会とかしたら良いかも、と思いました。
嬉しいです!
働きかけてくださった方々に感謝します。
絶対見に行こうと思います。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100221/CK2010022102000027.html
今日見て来ました☆
感動です

座ることを拒否する椅子も山頂に移設されていました


係員の人が丁寧に説明してくれますよ
いま集合場所で待機中です。楽しみ〜〜☆
> ひろゆきさん

わ!いいですね!!

またレポートお願いしま〜す。

ボクたちも29日行きます〜楽しみです。
土曜日(27日)に見てきました。
一回目間に合わず、二回目(一時半)でした。

結構人数いて、60人はいたかとおもいます。

山道は急でしたが、ロープや階段が整備してくださってたので、登れました。

ガイドさんの話は聞かずに写真ばっかり撮りました。山の下から見るより近くだと大きくて色が鮮明でよかったです。

修繕費は一千万近くかかるそうです。
なお、次の公開は未定。ただし、好評だったら再検討しますとのこと。
年に何回か限定公開してほしいです。
今週末桜が見頃ですね。
> 明日さん

ホント近くで観ると色が印象的でしたね!!

昨日見に行ったのですが、館内の桜が今週末あたりが見頃ですね!!

皆さんも花見がてらモンキーパークへ足を運んでみてください〜。本当にいい空間ですよ、遊園地は昭和の匂いがします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若い太陽の塔 復活プロジェクト 更新情報

若い太陽の塔 復活プロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。