ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おやつだョ!全員集合コミュの万葉倶楽部 花雪の舞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友人と万葉倶楽部に、湯を浴び、酒を浴びるという怠惰な大人を演出する愚行をしにいきました。 

その折り、食事処のメニューに『花雪の舞』なるオモローなスイーツを発見してしまいました。なんとお値段700円!高っ。

ぐぐっ…ここで狼狽えてしまうわけにはいかん。
今日は、愚かな人間になるべく遥々万葉倶楽部に足を踏みいれたのではないか。しっかりしろ、俺。

……
という尖は微塵もなく、サラッとオーダー。 

間もなく花雪の舞がテーブルに。
バニラシャーベットというものが存在するのかどうかは知りませんが、そんな感じ。なによりバニラシャーベットがスライサーで薄く削られたような、大根の桂剥きのような、とにかく、まるで花雪が舞っているような…。 
しかも、マンゴーソースが上掛けされており、プラスとしてマンゴーの冷凍果実がトッピング。これらがバニラと相性バッチリ。 

食して、妙。 

ふわふわであったのですぐにぺろりんちょしてしまいました。

うまし。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おやつだョ!全員集合 更新情報

おやつだョ!全員集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。