ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こばと。コミュのいおりょぎさん でかストラップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハガキ送った方って、どのくらいいらっしゃいますか?


自分はさっき出しましたが…(遅

コメント(14)

一時アニメを観てないのでそんな企画があったの知りませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
でも先々週アニメイトで、いよりょぎさん発見してゲットしましたよバンザイ晴れ

送りましたよ♪
当たるといいですね〜ぴかぴか(新しい)
私も送りましたぴかぴか(新しい)
発表っていつなんでしょうかね…
当たるといいですねわーい(嬉しい顔)
みなさんストップ当たるといいですねほっとした顔晴れ
前書いたいよりょぎさんの写真載せときますほっとした顔よかったら見てくださいクローバー
今日いおりょぎさんでかストラップ届きましたぴかぴか(新しい)
一月に応募したのでてっきり外れたと思っていたので、凄くうれしいですハート
いおりょぎさん大好きですわーい(嬉しい顔)
ストラップじゃないけど縫いぐるみ買いました。
> りなのすけさん
私もぬいぐるみ買いましたわーい(嬉しい顔)
今にも炎が吹き出しそうですよね衝撃
>マチア様
そうですね。
りなのすけにはいつも炎が吹きかけている感じです。(笑)
ストラップ 今日届きましたハート(実は 今月は他のものと合わせて2つ目の当選だったりしますわーい(嬉しい顔))。

8/9に届いた方もいらっしゃることを考えると 届くのに大分バラツキがありますよね。まだ明日届く方もいらっしゃるのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔)

いおりょぎさん 可愛いですハートハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こばと。 更新情報

こばと。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング