ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あきる野市立五日市小中学校コミュの昭和38.39年生まれの皆さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックお借りします。

昭和53年度五日市中学校卒業生のみなさん・・
卒業以来30年経ち、区切りのいいところで同窓会を企画しました(7月)
案内状もそろそろ届くはずです。
30年の月日が経ち連絡先不明の方もいます。お付き合いのある方同士で声をかけ合っていただけると助かります。
よろしくお願いします。
懐かしい先生方もいらっしゃる予定です。

トピックへの書き込み、メッセージもお待ちしています。

コメント(2)

mixiは若い方が多いからこの年代だと反響がないですかねぇ?! 
兄弟姉妹、いやいや、若いということならご両親がこの年代のという方がいるかもしれませんよね 
そんな方もぜひ!!書き込み大歓迎です
同窓会、無事に終了しました。
先生方を含めて80人以上の方がご参加くださいました。出席のお葉書をいただいた方の当日のドタキャンは何と1人もなし。
多くの方から楽しかったと言っていただき、幹事をしたみんなで喜んでいます。集まってくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました。
さあ!!次回は何年後かな?!
皆さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あきる野市立五日市小中学校 更新情報

あきる野市立五日市小中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング