ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィリップ・プルマンコミュのライラの冒険xmixiスペシャルコラボレーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/pr.pl?id=8
こんなの始めたみたいです。

かなりアレな企画なんですが、読書感想文の最優秀賞の商品のイオレクには、ちょっと惹かれたりして。

いろいろな考えの人がいらっしゃると思いますし、原作ファンにはそもそも映画自体からも距離を置いている人も多いと思うので、あまり批判的なことは書きたくないんですが・・・。

日本での宣伝ってどう思います?

個人的には、小説にも、映画作品にもあまりにも無神経で失礼な宣伝が多くて、正直不愉快になるんです・・・。

「なりきり動画」とか、お遊び企画としては、まあ良いと思うんです。でも、優秀者は日本語吹替え版に参加できるとかってなると、お願いだからキチンとした声優さんを使ってくれと、怒りの気持ちが。

コメント(3)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000038-imp-sci
こんばんは!yahoo!でも紹介されていましたねぇ。
正式な声優さんを使われないのは正直残念です・・・。
広告は近くになるに連れ、増えていくんでしょうね。
ただ、大コケとかはしてほしくないなぁ、と。
あの、世界をどこまで写実か出来るのかを、高みの見物気分で一応楽しみにしています。
前売りもゲットしました☆
あっ、連投すみません。
よく見てみると、ライラ役だけが応募だったんですね。

コールター夫人→山口智子
イオレク・バーニソン→緒方拳

だそうです。どうなるのでしょう・・・。
きっと映画は吹き替えでは観ないと思いますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィリップ・プルマン 更新情報

フィリップ・プルマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング