ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男だって宝塚歌劇コミュの男性ファンでよかったこと、よくなかったこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうトピがあっったら盛り上るのではと思い
立てさせてもらいました!

まだまだ女性ファン中心のタカラヅカー
男性ヅカファンでよかったこと
よくなかったことを語っていきましょう!

コメント(9)

まずは自分からー

よかったこと 

バウのリサイタルやディナーショーでいじってもらえる

最高だったのは昔、杜かりんちょさんにインタビューされた!


よくなかったこと

チケット譲渡掲示板で男性だからという理由で
お断りが何度か・・・
チケが女性名義だからという理由なら
しょうがないと諦めもつくんですがねー
客席降りとか、前のほうだと目が合いやすいくらいかな。
1階センターだった時は何もなかったな〜!!
あとは仲良くしてもらっているご贔屓さんに見つけてもらえる位かな。

あとはいいのかわからないけどおばさまがたによく話しかけられるくらいかな。
一列目の時、フィナーレで銀橋に居揃った時にジェンヌさんに手振ったら振りかえしていただきました(^o^)宙組♪
あとは、トイレに並ばないってことですかねぇ。
やっぱしみなさん、トイレが空いてるってのは多いですねー

そのうち誰かがーと思ってましたが書いちゃいます。

ムラの大劇場にある「ステージ スタジオ」
舞台衣装着て記念撮影するヤツが女性のみなんですよね・・・
若く見えるうちに(?)舞台化粧してもらって
羽つきのスパンコールのや軍服着てみたいのにー
男性もできるようにして欲しいですよね。
(ドレスには興味ないですがね)
やっぱり皆さんが書いている通りトイレが空いているって事ですね(女性用は長蛇の列)

後よかったって事ではないけどムラにある変身スタジオが男でも使えればいいなとは思いますねバラ
良かった事は、ファンクラブで男一人だったんですぐに顔と名前を贔屓さんやみんなに覚えていただきました。
一方で、男一人なんですぐ孤立していまい浮いてる感や寂しい気がしますね。
なんとかみなさんと話がしたいんですが、中々…
こういう写真を撮れたのも、男性の特権ですね。

…撮影場所:バウホールの男性用トイレから(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男だって宝塚歌劇 更新情報

男だって宝塚歌劇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。