ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トルネオ〜な皆さん集合!コミュの「はじめまして」専用板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初の方が増えてきたので、専用板作りました。
書き込みはこちらへどうぞw

ちなみに
私、イガタイマンはもうトルネオには乗っていないのですが・・・
トルネオに対する愛は、半端じゃないです(爆

またいつか、トルネオに乗りたい・・・w
てか、絶対乗ってやります!

ってなわけで(ぇ、皆さんも書き込んじゃってくださいw

コメント(423)

はじめましてexclamation ×2

今月からトルネオSIR-Tに乗り換えましたとるねっとあーると申しますexclamation

まだ乗りたてでわからないことだらけなんで色々質問させていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますむふっexclamation
mixi出戻りですあせあせ
ユーロRに乗ってます!!
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。

栃木で10年以上トルネオユーロR乗ってます。

吸排気、リア羽は無限、足はビル、その他多数改造してます。

よろしくお願いします。
初めましてトルネオ SIRに乗ってます。


まだあまりいじってませんが宜しくお願いします
はじめまして。
つい最近、CF4 トルネオSIR-Tに乗り始めました。
初マイカーですw。

色々と質問に来るかもしれません。
よろしくお願いします。
はじめまして。
トルネオ1.8 VTSに乗ってます。ローダウンと吸排気のライトチューンです。これから、少しずついじっていきます。
兵庫県三木市近辺の方絡んで下さい。
はじめまして。以前、SiR-Tを所有してました。

Option等で見掛けられたことあるかもしれません冷や汗

現在も部品やパーツリストもありますので、何かアドバイス的なこと等ご協力できたらと思います。

よろしくお願い致します!
はじめまして。
11月20日にSiR-T納車しました。
まだ、初心者マークの素人ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、大阪にてCF4のsir乗ってます(*^^*)
親父から引き継いだ車ですが幼き日の思い出の詰まった大事なやつです。
もっとスポーティーかつきれいに乗っていきたいと思ってます(^-^)/
アドバイスなどください(^-^)
はじめまして!!
トルネオに乗っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
新潟でSir-Tに乗ってます!!エンジン以外は大体弄ってます(笑)
今日買ってきました。
前の車より小さい。。。予想していた以上に小さい。
そしてフロントガラス横のフレーム。
あんな厚くする必要あんのか?ってくらい邪魔。
燃費も微妙。
まぁ安かったし仕方ないかなと無理やり納得しようとしてます。
販売店が悪いのか車が悪いのか。
一年しか乗らないならスモークとかマフラー変えなくていいかなと思う車でした。
> じょにーさん
納得してないのに買っちゃった自分が悪いんでは?(笑)
少し乗ったくらいじゃ分からない事の方が多いじゃないですか(。-∀-)前の車より小さくなったのは分かってても実際そこそこ流してみて違和感タップリだったので。。。
慣れればまた違った感想になるのかも知れないので一ヶ月はポジティブに考えてみますよφ(..)

はじめまして!

8月位に友達から買おうと思ってるのですが、まだまだトルネオについては知らないことばかりなので色々質問してしまうことがあると思いますが、よろしくお願いします。

みなさんのかっこいいですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします顔(願)


今年4月に01年の1.8VTEを買いましたω
フルノーマルですがいつか改造したいです(o^ω^o)
初めまして!

購入してから1年経ちますが、

岡山でH13年式のCL3に乗ってます。
2.0VTSのMTです!(笑

ドレスアップより実用性、メンテナンス重視で乗って行こうと思っております!
長野県でトルネオユーロRのパールホワイトに乗ってます。車高とアルミだけいじれればな〜って感じです。距離は飛んでますが調子はいいです手(チョキ)気軽に声かけてくださいグッド(上向き矢印)
初めまして。13年式ユーロRに乗ってます。最近はエンジンオイルの減りが早くてちょっと困ってますが、それでも気にいってます。
初めましてm(__)m

H13後期1.8VTEに乗っています(^-^)v
個人的に乗り心地重視なのでドノーマルです(´Д`)
内装を弄りたくてうずうずしてる今日この頃...(^o^;)
これから質問等するかも知れませんがその時ゎ優しく教えて下さいm(__)m
初めましてー!

秋田のトルネオcf4乗りです!情報交換など出来ればと思い参加しました!マイミク大歓迎ですので皆様宜しくお願い致しますq(^-^q)
今年の春からH12のCL-1 ユーロR乗ってます(^^)/
車の知識はかなり浅いので
みなさんご教授よろしくお願いします_(._.)_
初めまして

トルネオユーロR乗ってます

購入してから三年たちました

よろしくお願いします
CL1を来年のりだし予定です(^ω^)

車に関して全くの無知ですがよろしくお願い`ω´ハート

今はオールペンをかけていただいたところですわーい(嬉しい顔)
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
香川でトルネオSIR-Tに乗っています🚗✨
よろしくお願いします😄
初めまして!車購入を検討している時にたまたま見たトルネオに惚れてやっと最近購入できました!車の知識がまったくありませんここで勉強させてもらいます!宜しくお願いします(^^)
こんばんわ、実はいたコミュ管理人です。
10年前に泣く泣く手放したトルネオですが、この度もう一度乗れることになりました。

前回は白のユーロRでしたが、今回は黒のユーロRを選びました。
次はもう手放すつもりは無いので、大事に乗っていこうと思います。

改めてよろしくお願いします。
>>[421] 初めまして!自分も最近乗り初めました!同じ黒のユーロRですよ!(*^^*)トルネオ乗ってる人達、本当にトルネオ好きな人多いですね!知識は全然ありませんが大切に乗ろうと思ってます!コミュで色々質問することがあると思いますが宜しくお願いします(^^)

ログインすると、残り394件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トルネオ〜な皆さん集合! 更新情報

トルネオ〜な皆さん集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。