ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A CAPPELLA BOXコミュの自己紹介をしてみましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー。ありがちな自己紹介トピを作ってみました!!
自分のぞいて9人もの方が入ってくださるなんて感激っ☆
というコトで、なんでんかんでん自己紹介しちゃいましょー♪

コメント(31)

というコトで自己紹介しまーす。
福岡市内の大学に通う21歳。現在3年です。
アカペラはしてませんが、ギターを弾いています。
今年はバンドも組み、エレキを買いました。
ギターは歴だけ長くて腕はないです(ノ_・。)
特技→物忘れ、二度寝、遅刻。。。
アカ箱との関係→3年前の第7回からスタッフをしております。
最近アカ箱で知り合った人となにかと交流しています。
大学ではあまり積極的に友達を作りませんが、
音楽関係の友達はいっぱい欲しい♪しかし人見知り。
んー。あんま自己紹介になってない?(-△-;)
まいっかぁ。よし!みんな続けー笑
中四国アカペラ会のGQでございます。ACB歴は、別トピにも書いた通り、出演一回、引率一回です。来年は行けるかなぁ?
アカペラ歴については中四国アカペラ会の新トピック「アカペラバトン」をご覧下さい。
(さりげなく宣伝(笑))
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3146611&comm_id=357273
筑豊の飯塚から福岡まで毎日はるばる1時間半かけて通学している大学一年生、「こう見えてもまだ19歳」が、口癖になりつつあります。笑

アカペラとの出会いは高校入学直後(中学時代流行っていたハモネプには、ほとんど興味を示していませんでした)何を血迷ったのか、歌が上手くもないのに入った合唱部で、先輩に誘われたのがきっかけでした。

その後、同い年の中間で知る人ぞ知る『小枝』『RED RIBON』を結成、アカ箱7回目に参加しました(恥ずかしい演奏を…)

その翌年からスタッフに加わり、恐れ多くも司会を二回務めました。

そろそろアカ箱出演を…と、思いながらも、喋ることに快感を覚えはじめている今日この頃です。

フォークソングを愛し、かぐや姫、南こうせつを見に、毎年各地に出かけていく、おじさんおばさん達のアイドルです☆笑

いまさらですが、自己紹介。
あかばこの実行委員長と思われがちなつばさですw
実は、裏実行委員長ですwお間違いのないようにw

んで、大学のころからアカペラを始めて早数年。
いつまで歌い続けるんだろう・・・と思う今日この頃。
死ぬまで歌い続けます(爆)

あかばこにはスタッフとしても歌い手としても参加してます。
当日はめっちゃ多忙ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スタッフと歌い手の掛け持ちはおすすめしません。

と、いいながらも
たぶん今年のあかばこでもスタッフと歌うたい掛け持ちだすな。

そんなこんなでよろしくw
はもろう様

お久しぶりです、Tsubasaですw
10月の後半は…というご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ただ、なんていいますか場所の問題がありまして
あまりこちらからは文句は言えない状況…?だったりします。
ここ2年は後半に固まってますが
前半にもやったことあるんですよぬぅ(; ̄− ̄)...

まぁ、とりあえずなんていうか会場が開いていたとき…なんですぬぅ(; ̄− ̄)...
10月後半でも暑いときはあったんですが…。
最近ず〜っと寒いですなぬぅ(; ̄− ̄)...
みなさん自己紹介が長い…(ぁ
語ること少ない私には相当な試練が(笑

鹿児島出身現在茨城県水戸市に在住の賦羅(ふら)と申します。
鹿児島ではリードを茨城ではボイパをしてます。
楽器経験はドラム(3年?)フルート(超絶初心者)って感じデス。

細かい音程の上がり下がりが不明瞭でコーラスとかできません(ぇ
なんでリードなんてやってたんだろうね。うん。

ともかくお願いします∪・ェ・∪
はじめまして☆大分在住の22歳のいると申します。

きゃぁ〜!ゆず発見!!(笑)わかるかな?アカッペ&お笑い好きの「みお」です(^^ゞ
まさかこんなとこで会えると思ってなかったからすごくうれしかったよぉ〜(≧▽≦)!!
HN見て「もしかして!?」と思ったけど、プロフィール見て私の知ってるゆずに間違いないと確信しました(^^;)相変わらず趣味似すぎっ!!(笑)誕生日1ヶ月違いっ!!(関係ない。笑)

私も去年から1年間アカペラバンドでコーラス(アルト)をしており、地元の小さなライブにも数回出たのですが、最近、グループ内の意見の相違で脱退しました(+_+)またアカペラやりたいですが大分にアカペラバンドがなかなかなくて…(;_;)
もし同じ境遇の方いましたら声かけてください(^^;)
よろしくお願いします〜(^^ゞ
きゃぁ〜!みおちん発見!!笑。ビックリしたばい。マジで。
てか見つけられるとは思っておりませんでしたですよ。
うわぁ。嬉しい〜ビックリぃ〜。元気かぁ?!
・・・まぁそんな話はメールで。笑

そいやアカペラ始めたっち前言いよったねぇ。
脱退したんやぁ。そうかそうか。
イイ仲間が見つかると良かね♪♪
まぁ☆GIFTのお方!!コミュ入会ありがとうございます♪♪
わたくし実行委員のゆずでございます。

今回は初めての場所でするというコトで、私もドキドキです。
至らない点も多くあると思いますので、
何か気づいたコトがあれば言っていただければなぁと思います☆

ではでは!これからよろしくお願い致します.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
現在38人の方がコミュに入ってくれてます!!
みなさま、ありがとうございます☆
目指せ40人!!(目標低っ)
以上、ひとりごとでしたぁ。
遅くなりましたが、私も自己紹介♪(照)
今年から大阪よりアカ箱スタッフ参戦となったTamaです♪(笑)
距離なんてなんのその☆
アカペラがホントに大好きで、しょっちゅうライブに出かけてる人妻らしくない人妻ですぅ(笑)
アカペラは歌えないけど、出演グループさんが気持ちよく歌ってもらえるように何かお手伝いできたらって一心でずーっとお手伝いさせてもらってます♪
アカ箱のおかげで友達も増えたし、このイベントを一番の楽しみにしています♪
どこに引越ししてもかけつけるんで、これからもよろしく☆(笑)
あれ!俺が40人目でした(汗)
ってことでinfinityのなおです☆
ゆず茶〜ん♪
お久しぶり(>_<)
長崎のSWITCHとrepeatの翔さんですよ〜(^O^)/

8回に出て以来、多忙で足が遠のいてます…
「今年は出るぞ♪」
と、毎年思いながらも現実に勝てない日々
特に今年は出たかったなぁ…10回目やし(:_;)

代わりに(?)合唱での先輩後輩
「F-bremen」が出るので応援ヨロシク♪


また会いましょう(^O^)/
■Tamaちゃん■
どこに引越ししてもかけつけるなんて、頼もしい!!笑
今年も一緒に頑張りましょう〜♪♪
私もイチバンの楽しみ!!いろんな人に出会えるし☆
ただ残念なのは、人見知りのためなかなか友達はできません。笑

■なおさん■
わぁい♪ありがとうございます☆目標達成だぁ!早っ!笑
明日よろしくお願いします!
次の目標は45人だぁー!!(やっぱり目標低…)

■翔さん■
わぁい!わぁい!お久しぶりですvvv
お忙しいのですね…うぅ。残念。
翔さんがまた出演する時まで、スタッフ続けたいと思います!
てかF-Bremenさんは先輩後輩の関係なのですねっ。
がっつり応援させていただきます☆
A CAPPELLA BOXコミュ参加記念に一言。

Vol.10お疲れ様でした。人の歌声だけで、これだけいろんな表現ができる
なんて素晴らしいです。うん、楽しい。自分はこう見えて合唱部に所属して
いた事があります。(笑)パートはテノールで。もう全然声でないけど。

よろしくお願いします。
でました!福岡教育大学Acorde所属、うぃけすです。

私、9回と10回と出させていただいているんですが、忘れもしない第9回……

私の登録名は「いけす」のはずでした。

会場に行ってパンフに「いすけ」の名が……


誰………Σ(゚Д゚;)



初めまして、Cubeと音酒の「いすけ」ことうぃけすです。ヨロシクお願いします。

TSUBASAさんに、第10回で間違われなかったのがせめてもの救いです。
あぁう(つд;*)
その節はとんだご無礼を…(;´д`)

今後ともよろしくですぅ
いえ………美味しかったです(-_☆)

素敵な提供待ってます(* ̄∇ ̄*)
こんにちはっ★
今日から入りました(・ω・)ゝ
アカペラとかやった事ないけど、大学とかでやりたいなぁとか思って参加してみました☆よろしくお願いします(・∀・)
初めまして。おかげさまで第11回に出場することになった美歌月のこうじ(↑別名たっかん)と言います☆これまで二度アカペラボックスに出場させていただきましたが、なぜかアカペラボックスでとんでもないことをやらかしてしまい、反省しまくりなうちらです(ToT)うちら的には、アカ箱には魔ものが住んでます(笑)!

今回はしっかりしたステージを見せれるようメンバー一同練習してます♪今回もまた某大学から多数の後輩グループもお世話になると思いますが(笑)、よろしくお願いします(o^-')b
■たっかんさん(こうじさん)■
コミュ参加ありがとうございます!
こうじさん?こうじくん?笑
こんばんは。はんちゃんファンのゆずです。笑
今回もスタッフします!またよろしくお願いします☆
美歌月期待してますよぉ〜♪♪

■TAKESHIくん■
今回はACID VOICEやね!楽しみ☆
ふぁいとだぁ♪
当日会えるの楽しみにしてますo(^-^)o
こなさんみんばんは。
フォイトーンのしょーこと申します。
キリのいい(?)65人目の登録者となりました。

ステージにも交流会にも、家族揃って参加しちゃう厚顔なオバさんですが、よろしくお願い致します。


と、こちらではとりあえずご挨拶のみにて。
■しょーこさん■
みんばんわぁー!!笑
書き込みありがとうございます☆
気づけば65人も…ありがたや♪
なんだかしょーこさんには顔を合わすたび元気もらってます!
これからもよろしくお願いします(>_<)☆
■ァヤηЁ-снайさん■
はじめまして!コミュ入会ありがとうございます☆
プロフやら覗かせていただきました。
ピアノがすごいらしいですね!
しかも作曲もなさるとか!
すんげぇ(+o+)!!
出場お待ちしております♪楽しみだぁo(^^*)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)
北九州市内で活動している「みずたま」のメンバーでするんるん
以前アカ箱Vol.8にも出演しましたわーい(嬉しい顔)

現在メンバー2人が出産後子育て中なので活動休止してますが、復活したらまた久々にアカ箱に出演したいです右斜め上ぴかぴか(新しい)

何事も楽しむことがモットーの 
福岡出身野郎ア・カペラバンド『 That'On ( ザッツオン / 雑音 )』です☆
今日もあなたの知っているかもしれないどこかで元気に歌っています(笑)

結成からもうすぐ約2年が経とうとしてまして、少しずつですが表舞台で歌わせてもらえる機会が増えてきました♪
今回はさらに多くの人たちとつながりができたらという想い(欲望w)を込めてコミュをつくりました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5942781

実はHPもあったりします(笑)
http://thatson6.web.fc2.com/index.html

ライブやネット上でのみなさんとの絡みをメンバー一同心からたのしみにしていますので、
今後ともお付き合い宜しくお願いします♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A CAPPELLA BOX 更新情報

A CAPPELLA BOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング