ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変わり兜と甲冑コミュの超変わり甲冑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの主旨に合うかどうかわかりませんが、変わり兜と甲冑であることは間違いないので。

ネコとネズミ用の甲冑
http://jeffdeboer.com/Galleries/CatsandMice/tabid/77/Default.aspx


この人、カナダのアーチストだけど日本の甲冑に関するセンスもすばらしいと思います。
サイトにはたくさんの写真があります。
笑いながら感動できますよ。

この人のセンスはみんなと分かち合いたいのでトピック立てました。

コメント(6)

ええ、確かに!!
我が家のお猫様にもこんなの着せれたら、メロメロですハート猫

実用性ないかもしれませんが…
とはいえ格好いいし、くすぐりも利いてるし、確かにアートとしても素晴らしい甲冑ですねぴかぴか(新しい)
デザイナー様の御センス、美事です〜ハート
この人のセンス凄い良いですね。
うーん。これは久々に良いもの見ました
おー、ネコとネズミの甲冑とは、発想が面白いですねexclamation

あと、全体のバランスも良いしわーい(嬉しい顔)
このサイズで、こんな素晴らしい物が作れるなんて、凄いですね!
自分もこんな格好良い甲冑を作ってみたい(笑)
五月人形で、変り種です。
ダースベーダと五月人形の吉徳さんのコラボレーションです。

若干、配色や、スカートつきが、ガンダムの「ド○」っぽいですがw
http://www.yoshitoku.co.jp/sw/musha_ningyou.html

一個前のバージョンも捨てがたいです。
http://www.yoshitoku.co.jp/sw/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変わり兜と甲冑 更新情報

変わり兜と甲冑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング