ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メキシコ永住組コミュの現地雇いで働く人への弁護士サービス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メキシコで働く日本人、日系人、メキシコ人を対象に弁護士サービスを開始しています。対象は労働問題一般。日本企業、その他の企業・学校・店舗などでの労使関係、対人関係。セクハラ、パワハラ、不当解雇、脅し、その他。《滝本事務所、その他のような企業側、パトロン側への弁護サービスではありません。》小生のMIXIメッセージで連絡してください。
弁護士は当面2名です。両者とも修羅場の経験をつんだ弁護士です。弁護料は抑え、場合によっては無料ということもあります。メキシコ・シティを根拠にしていますので交通費の必要な場合は御負担いただきますが、全員60歳を超えており半額ですみます。またSKYPEでの会議も活用します。ティフアナは対象外ですが御相談には応じます。
各懸案について弁護士一人をつけますが、問題がある場合は小生に御連絡ください。地方の場合、弁護士が家族を連れて行くこともありますが家族の料金は取りません《6月15日の合意》。小生の介入は極力避けますし、料金は小生取りません。お受けするかどうかの判断は24時間以内に決めます。主に弁護士の『関心』に左右されますが、事情は小生がお聞きします。
メッセージを頂いた場合、御本人かどうかの確認はさせていただきます《72時間以内》。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メキシコ永住組 更新情報

メキシコ永住組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。