ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しゃべるねこ 「しおちゃん」コミュの暑くなると堂々と仰向けで涼?をとっています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しおちゃんが大好きであんなに愛らしい猫ちゃんが傍にいたらいいな〜と常々思っていました。偶然3年前に、隣の庭で野良の母親を探し鳴き叫んでいる黒猫を保護しました。
それ以来、家族の一員として暮らしております。
はっきりとしたお喋りはできませんがお返事やちょっとした芸?も見せてくれます。
クロッチ(猫の名前)は夏になると無防備な仰向け姿になり涼んでいます!(^^)!
皆様の愛猫の仰向け姿をご紹介ください=^_^=

コメント(9)

何だか、お腹がメタボ気味ですが実際はそれほどでもありません(笑)
クロッチちゃんのお腹の白い毛、なんだか神秘的ですねぴかぴか(新しい)
>>[2]
有難うございます。きちんとブラッシングをするとVサインです(笑)
ねこまねきさん宅の愛猫は仰向けになりませんか=^_^=
>>[4]
是非、拝見したいですハート
UPお願いします(^_^)/
うちの「クロ」は安心しきってるのか
夏だろうが冬だろうが関係なく年中仰向けで寝てますよ。
>>[6]
クロちゃん、可愛いですね揺れるハート
一年中、仰向け姿を見られるなんて幸せですね。
又、寝冷えをしないように毛布を掛けているなんて微笑ましいですハート達(複数ハート)
>>[8]
まぁ〜可愛い揺れるハート
あんよがサッシにめり込んで安定をとってらっしゃいますね。
期間限定の御猫サマーハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しゃべるねこ 「しおちゃん」 更新情報

しゃべるねこ 「しおちゃん」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。