ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイアンソング&ウクレレTAMAコミュのウクレレピクニック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお元気ですか?

ご無沙汰してます♪

ふじふじさん勝手にトピたてて申し訳ありません。

皆さんはウクレレピクニック行かれますか?

私は7日日曜日に行きます。

そして2時30分から総勢約40人ででます♪
ここに参加の方も何人かご一緒に

しかしまだ私はウクレレ初めて1年しかたってなくて当初コードをエアーで参加予定でしたが(^^;)
リズム隊が何人か欲しいとの事で先生にやってみない?と言われてミニボンゴで参加になりました♪

2と4だけしっかり叩いたら大丈夫と言われましたが、私がリズム狂うと皆さんが崩れてしまうのでメチャンコ、プレッシャーですが、楽しく頑張ろうと思います。

ミニボンゴ叩いているのは1人しかいませんので真ん丸いおばちゃんがいたらアタシだと思って下さいませ(〃▽〃)

まだ見ぬ皆さんも多分何人か行かれるかと思いますがよかったら声かけて下さいね(。・_・。)ノ

コメント(5)

クラリスさん、トピ立て無問題です!

ウクレレピクニック、40名で出演されるとのこと、良いですね!リズム隊が入ると、ますます良くなる気がします。

実は、まだウクレレピクニックは行った事が無いので、赤レンガなら近いから行ってみようかな?と思っていました。
是非、頑張ってくださいね!
ふじふじさん

ウクピク未体験ですか?

私は…去年ソレイユの丘デビューです♪

暑かったのでお友達のテントにずっといました(^^;)

あんまりお店も見ずに久しぶりに会ったお友達とおしゃべりしてました

今年はお店めぐりしたいです

終わってからの生ビール楽しみでーす

ふじふじさんにお会いできるの夢見てます。

ぼちぼちオフ会にも参加してみたいですが、夏は皆さん忙しいみたいでないですね(~_~;)

少し涼しくなったら楽しみにしてます♪

ウクレレはまだまだ弾けませんがエアーで参加したいです(〃▽〃)
ウクレレピクニック、今日、行ってまいりました。

Alohaヨコハマやヨコハマハワイイフェスティバルよりも、こじんまりとしていて良いですね。

ワタシは、たまたまmixiコミュの知り合いと合流したのですが、段々と様々なウクレレ系mixiコミュメンバーが集まってきて、大規模なオフ会になってました。朝から呑んで弾いて、盛り上がってました。ドライバーであるワタシは、クアアイナを食べてました。ウクレレを持って行かなかったのですが、皆持ってくるんですね・・・

いわうるジェイク系のソロ弾きだけではなく、フラや弾き語りももあるので、ハワイアン好きも楽しめると思います。

ワンコを連れて行きましたが、あまりの暑さにバテバテで、早々に帰ってきました。
クラリスさん、明日も、暑いと思いますので、暑さ対策を万全にしてくださいね。

ぼちぼち、多摩センター、調布辺りで、オフ会やりましょうかね?
ふじふじさん、無事に終わりました♪

やっぱり暑かったです

でも楽しくノリノリで叩いてきました。

ふじふじさんと1日違いでお会いできず残念でした。
お友達に写真撮ってもらったんですがまだ送ってもらってないから演奏の所の写真はないのですが打ち上げを赤レンガでやったので雰囲気だけでも載せてみます。


帽子に着けた生のレイはお友達が作ってくれました♪
オフ会楽しみにしています。

弾けないけど楽しみたいです。
クラリスさん、お疲れ様でした!

演奏後のビール最高ですね!

ワタシはわんこ連れてクルマだったので呑めませんでしたが、呑んでる仲間と一緒だったので少し雰囲気だけ楽しんできました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイアンソング&ウクレレTAMA 更新情報

ハワイアンソング&ウクレレTAMAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。