ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤ちゃんの株式投資クラブコミュのほんっと初心者で申し訳ありません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんっと興味だけ持ってて何にも知らなくて申し訳ないんですが、質問させてください。
株ってどこで買えるんですか?んで、何が必要ですか?
なにぶん、マジ初心者ですんで・・・

コメント(9)

はじめまして。
株の買い方は天さんの言うとおりです。
何個かネット証券の口座を開設しておくといいと思います。
ちなみに僕はEトレードと、マネックス証券をメインで使ってます。
なるほろ〜。ありがとうございます〜。とりあえず今から資料請求してみますね^^
がんばって知識を増やしながら細々とやってみますw
はじめまして
私も、何とか小遣いを増やしたくてはじめたものの、
元手がいかんせん小遣い程度ですのでなかなか思った成果が出ません。ゆえに、ワラントにも手を出してしまいましたが、いろんな情報に惑わされ右往左往。いったいどんな銘柄がいいのか探しようが無くて・・・・・なにか、いい銘柄のサインなんて・・・・都合の良いものってないですよね・・・。
ところで皆さんは初期投資はいくらから始めたのでしょうか?
教えていただけませんか?
・・・・・まず、軍資金ためよっかな・・・
自分は25万スタートです。
その後、10万×2回軍資金を追加しました。
eワラントは長期保有が出来ないし、
値動きが激しいので、けっこうリスクは大きいと思います。
少額な資金でできるのは良いのですが。
いい銘柄のサインは上方修正や好決算のニュースがでた銘柄でしょうか。
(大抵すでに高値圏で手が出せないけど四半期決算で好調なのは要監視です)

あと、ヤフー掲示板の銘柄投稿ランキングは個人投資家の人気の目安になりますよ。
・・・・ふむふむ・・・・・_ф(. . )
ありがとでやんす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤ちゃんの株式投資クラブ 更新情報

赤ちゃんの株式投資クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング