ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

15th 愛理のお誕生日を祝う会コミュの管理人の独り言。。。 〜梅さんの卒紺〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさま。。
その節はお疲れさまでした&ありがとうございました。。。


さて知っての通り。。。
梅さんが今回のツアー最終日の10月25日をもって
℃-uteおよびハロー!プロジェクトを卒業するわけですが。。


卒紺企画があがっています。。


しかし。。
9/18〜23日の遠征中。。。
ほとんどの方が企画内容を知らないという現状でしたので。。


コミュニティが違うとは思いましたが。。
梅さんも愛理の大切な仲間です。。
この場を借りて広報させていただきたいと思います。。


少しでも多くの方がご理解いただける事を願っております。。



※ワタシはこの「梅さんの卒紺」企画の企画者とは一切関係ありません。。
 一人の℃-uteファンとして広報させて頂く事をご理解ください。。。



●卒業コンサート企画詳細


黄色いサイリウム
目標は一人2本分の2800本 ((座席数1417−PA席分)×2)
あらかじめ用意するのは会場座席数の1400本
点灯タイミング:アンコールの暗転と同時に点灯
課題:mixi、狼、ファンサイト、現場などでの呼びかけ
サイリウムの本数は少なくとも1人1本以上行き渡る本数を準備する予定です。しかし会場をより一層黄色く染めるためにコンサートに参加されるファン皆さんの持ち寄り、当日持参をお願いしたいと考えています。



黄色いタオル
印刷は単色刷り
出すタイミング:19. SHINES (前の曲は18. 青春ソング)
課題:印字文字およびデザイン
タオルに印刷する文字とデザインを画像掲示板にて募集しています。なお、諸般の事情で印刷の文字は単色に限定させていただきます。



●注意

当卒業コンサート企画はファン有志一同で企画・実施するものであり、コンサート主催者様とは一切関係ない事をご了承ください。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

15th 愛理のお誕生日を祝う会 更新情報

15th 愛理のお誕生日を祝う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。