ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村憲剛(川崎フロンターレ)コミュのJリーグチップス2005

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、Jリーグチップスって買ったことありますか?
だいたい60円で売ってます。SHOP99だと2袋で100円でした。

今まで興味のなかったBOXにも入っていることが判明!
早速楽天で予約しました。大人買いですね。
司令塔に反応☆LOVEケンゴ!

第2弾レギュラーカード(109〜216:108枚)
 154:中村 憲剛
BOX特製 司令塔カード(GM-01〜18:18枚)
GM-08:中村 憲剛
[カルナックかるびぃ屋限定Jリーグチップススペシャルボックス]
http://www.calbee.co.jp/j-league/list/2005b.php

コメント(6)

こんちは。俺は地道にかってケンゴのカードだします(^^)
mizgonさん、ケンゴのカード出たら見せてください。けんごとは、高校の時に一緒にサッカーしてましたよ!!
>omarionさん
一緒にサッカーですか☆ウラヤマシイ
私が男の子だったらあんな選手になりたいと夢見ていたハズ。
今は観るの専門ですが。。。
BOXに入ってたら見せれるのになぁ。


>SHOP99だと2袋で100円
訂正です!
SHOP99だと2袋で99円(税抜)でした。ごめんなさい。
Jリーズチップス、見たことはあるけど買ったことはなかったです。ケンゴのカードができるなんて感慨深いですね。しかも「司令塔」だなんて!カルビーさんの担当者は、見る目があります!
当たりました〜!
詳細は日記に書いたのでどうぞー。
私は通販は買ったことなぃんですが、
小杉のマルエツゃ大学の生協で地道に買いました!
いぃなぁ〜司令塔カード(T_T)
私は、宏樹(第一弾だったかも..)と憲剛と黒津選手の持ってます☆
憲剛と黒津はマルエツで3袋買った内の2袋で、感動しちゃぃましたぁ〜!
うぉぉぉぉぉー!!キラじゃないっすかぁ(@@)
やばいっすね!!感激ですっ。これで、自分も当たった気持ちになっちゃいました!!うらやまし〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村憲剛(川崎フロンターレ) 更新情報

中村憲剛(川崎フロンターレ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。