ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸内国際芸術祭コミュのフェリー・高速艇・旅客船でのご移動についてお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏会期も始まり、徐々にお客様も増え、週末は混雑してます。

改めまして、高速艇(高速旅客船)は、便により、整理券がないと乗れない場合があります。

港により、整理券の配布方法が違いますので、必ず現地でご確認ください。出港間際ですと、整理券がなくなっている可能性が高いです。お早めの行動をお願いいたします。 

また、フェリーは車・バイク・自転車が乗れますが、高速艇(高速旅客船)や旅客船は、人のみです。お間違えのないようお願いいたします。また、高速艇は、定員が80人程度ですので、整理券にて対応せざるを得ません。

一度、船を大きくしろというクレームがありました。芸術祭のためだけに、船を大きくできません。そういう方は、普段や閑散期に来てみてください。
どちらかというと、お客様が少ない日数の方が、圧倒的に多いのです。それだけのために船を大きくすると、経営を圧迫します。ご理解をよろしくお願いいたします。

港では、スタッフがおりますので、必ず指示に従ってください。

こえび隊さんやガードマンさんなどのスタッフは、ほぼ休み無しで会期中は働いてます。無理難題や、理不尽なクレームはやめてください。

船の乗組員さんも、朝早くから夜遅くまで働いてますし、高速艇の方は、臨時便や増便で、ご飯抜き、休憩時間もなしで動いてくれています。


交通機関や、スタッフの方も、少しでもお客様の負担を少なくしようと頑張っていますので、お暑い中や混雑の中お越しいただき、イライラすることもあるかもしれませんが、現場は、頑張ってますので、よろしくお願いいたします。

コメント(2)

少し前からこちらのトピを拝見していますが、現場の船会社の皆さん、ガードマンさん、こえびさんには、お仕事とはいえ、本当に頭が下がる思いです。

なるべく平日に行くとか、お盆は外すとか、移動の際も、ゆとりを持ってのぞみたいですね(遠方からお越しの方には、なかなか大変かと思いますが)。

今さらですが、島内外のスタッフの皆さんには本当に感謝です!ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸内国際芸術祭 更新情報

瀬戸内国際芸術祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング