ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四国R-14コミュの効果音でしょうか・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ネットでR-14を見つけて全4話見てみました。
ちょっと、不思議というか・・・
第1話の音尾君と小野優のご飯食べながら会話してるシーンの最後、小野優が「本当、臆病なんだから〜」って言い終わって
小野優をベランダから撮りながら雨の音と一緒に不気味な音楽が流れるシーンで男の低い声が聞こえるんですけど・・・
これって効果音でしょうかね・・・?
ヤスケンの声にも似ている気もするんですけど・・・。

それとも、ネットにアップした時に入ったノイズなのか・・・?

コメント(2)

私も、今日みてみました・・・。

男の人の低い声っぽいの聞こえた。

「お〜い」って言ってませんでした??

私、今、風邪引いてて耳がおかしいのかな・・・??
確かにヤスケン(っぽい)声で「おーい」って言ったあと、カメラ(視線?)がガラス窓から外れるときに「あっ」とも言ってますね(奥さんに見つけられて?)


…ん〜もしかすると、話しに出てた湖の上に立っていた男性の声…っていうことなのかも(話題に出たから引き寄せられて…みたいな)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四国R-14 更新情報

四国R-14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング