ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニマニウムコミュのBVHファイルのやり取りについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。
 別のコミュニティでアニマニウムについて知り、参加させていただきました。
 先日、デモ版をダウンロードして、動かしてみました。評判通り、動きをつけるのが楽そうですね。Poserでポージングするときの、悪夢のような使い心地に比べると、極楽です。
 それで、ふと思ったのですが、アニマニウムでBVHファイルをやり取りする方法はないものでしょうか。
 motionフォルダのファイルを開いてみると、データベースソフトか何かを介すれば書式変更ができそうにも見えますが……座標の概念が違うといった理由で無理なのでしょうか。
 かりに、BVHファイルへの変更や、BVHファイルからアニマニウム形式への変更ができるなら、ほかのアプリケーションとの連繋が広がると思うのですが。
 どなたか、この点についてご存じの方がいらっしゃればお教えいただければと思い、投稿させていただきました。
 よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニマニウム 更新情報

アニマニウムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング