ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイスワインコミュの東京で探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京でアイスワインを多く取り扱ってるお店知りませんか?

できれば山手線沿線か多摩地区、西武線沿線で探しています。


近くにあるお店だと2〜3本くらいしかないうえに5000円くらいのものしかないのでもう少しお手ごろな『ラインヘッセン・アイスワイン[2007]年・ジョセフ・ドラーテン社』2000円台からとり扱ってるお店などとりあえず数多く扱ってるお店をご存知な方がいましたら教えてください。

コメント(2)

東京駅地下のリカーズハセガワ本店には2000円台からアイスワインがあったと思います。
HPを見ると、、、ラインヘッセン アイスワインが2680円からありますね。

でも、やっぱりアイスワインを数多くそろえている店は少ないですねぇ。
カナダの高いのをおいてるところは結構見るんですが、、、、

ただ、2000円台のアイスワインよりは、2000円台のベーレンアウスレーゼクラスの方がおいしい気がします(笑
そういえば、成城石井とかにも極甘口ワインあるのでひょっとしたらアイスワインもあるかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイスワイン 更新情報

アイスワインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング