ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田村会♪コミュの第4回はバーベキュー大会開催です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/12のイベントはなかなか楽しかったね。
松本にも会えたしみんなにも会えたし良かったな。
また継続してやるらしいから今度は出演したいな。


さてイベントの時に急遽決まった話なんだけど
10月18日(日)にバーベキュー大会をやることなったよ。
みんな集めてワイワイやろうって事なので
田村会のトピックを立てることになったよ〜。


〜バーベキュー大会詳細〜
日にち:10月18日(日)の日中
場所:埼玉県の某所・・・詳しく分かり次第連絡します。


バーベキューの準備的なことは心配しなくてもOK!
中心になって段取してくれるメンバーが揃っているので
手ぶらでの参加もOKだー!
実際ぼくも手ぶらで参加すると思う・・・。
みんなも気軽に参加してね〜。

あっそれから・・・食材の準備とかの関係があるから、
1週間前には参戦の有無を伝えてね。


*ちなみに中心で動いているのはたかあき、雄途の代。
 えーと平本の1コ下の代かな?
 まぁ世代関係なくみんな集まれたらいいね。





コメント(2)

ところでリクエストなんだけど肉だけじゃなくて、
焼きハマグリとかやってほしいんだよね。

ぼくね。大好きなんですよ、焼きハマグリが。
たまんないね。ちょっと醤油をたらした時のハマグリ感なんて。
もだえちゃうよね。

・・・という事でハマグリベイベーです。
いやー。久しぶりのバーベキュー最高だったね。
楽しかったよ〜。

嵐山にあんなにいいバーベキュー場があるなんてね。
あそこ気に入ったから、また同じ場所で開催できたらいいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田村会♪ 更新情報

田村会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング