ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Saturday Night "NINE" Feverコミュの2008☆cafenine☆バーベキュー開催!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日暑い夏が続いてますね!
夏の終わりの思い出作りにnine主催でバーベキューを開催したいと思います!
nine主催なのでカクテルも充実させようと思ってるしFOODも出来る限り美味しい食材をリーズナブルにそろえようと思ってるので是非来てくださいね!

8月24日(日)
@一本松(宇美町の川原)
PM1:00start
男性3000円
女性2000円

お酒、食材が無くなり次第終了。大体5時くらいまでと思います。

志免内の方や空港まで来れる方は出来るだけ迎えに行くので相談して下さい!
お客様の為に頑張ります!

場所など詳しい事は092−980−2245(繋がらない場合は090−1166−9625)松尾まで。
近くの焼き鳥屋「酒呑童子」さんも共同でやろうとなってますので美味しい地鶏なんかも出せるかもですよ〜。
もちろんお酒も美味しいのを出しますよ!
nine主催なので音楽も上質!
普通のバーベキューと一味違うバーベキューをお届けします!
お友達お誘いの上是非来てくださいね!

コメント(3)

仕方ないね!またイベントあったら呼びます!
バーベキューに参加してくれた方ありがとうございます!
あまりmixiの方では参加された方はいなかったですが最終的には40人を超える人数で美味しく楽しくバーベキュー出来ました!
バーテンのヒロが作る野外カクテル、みかちゃんの作る野外では珍しい野菜スティックやチーズの盛り合わせ、先輩の焼き鳥屋「酒呑童子」から地鶏とかせせりなど提供してもらい、後輩の焼き鳥屋「しょう」の大将が焼くバーベキューなど普通とは1味も2味も違う豪勢なバーベキューが出来たと思います。
来年もやろうと思いますので是非参加してくださいね!!
ありがとうございました〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Saturday Night "NINE" Fever 更新情報

Saturday Night "NINE" Feverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。