ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NS7.DEPT(雪子鬼)コミュの◎ ご挨拶 ◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(106)

今日 2ヶ月ぶりに雪子鬼さんのとこに行ってきます!!


今 背中に大きなのを彫ってもらってる最中です。
早く完成しないかな☆

今日はどこまで進むかな。
愉しみです★
初めまして★
数年間TATOOをいれるコトを悩んでいましたが、雪子鬼さんの作品を見て、決心しました!!
今日電話でお話したんですが、とても気さくで親切な方ですね(*^_^*)
とてもお忙しいようなので、彫ってもらえるのはマダマダ先になりそうですが、今からすごい楽しみです★
初めまして。

友人の紹介で是非雪子鬼さんに!と思いファーストタトゥを彫って頂くことにしました。

昨日打ち合わせで初めてお会いしたのですが、聞いてた通りの素敵な女性で大好きになりました!

コミュのみなさま、よろしくお願い致します。
初めまして★
ペショといーますハート

夫婦共々、
ファーストからお世話になってます♪
9月に打ち合わせに行き、次は来年2月に入れる事に
決まりました!

今からとっても楽しみです♪
もちろんこれからもズット雪子鬼さんonlyです!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
雑誌で 雪子鬼さんの作品を見て憬れていましたら、mixiでコミュ発見したので参加しました。

よろしくお願いします。
初めまして☆
病気の関係で今は無理ですが、彫れるようになったら是非とも雪子鬼サンにお願いしたいと思っていますハート

皆様よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
久しぶりに彫ってもらいます(笑)
ですが来年の6月…てか混みすぎだぁ〜うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜しょうがないあせあせ
こんにちは、雪子鬼です・・・。
初めてこのコミュの内容読ませていただきました・・・。

キサクというか・・・多分馬鹿なんで(^^;
皆さんに愛される作品をこれからも心掛けて精進していきますので、よろしくお願い致します!!

あ!あと、mixiでは時間あるときにさくっと私生活のアホ話しか書いていませんので、仕事の問い合わせ等マヂメなお話しはホームページからご連絡くださいね〜!

中目時代からとは!!うれちいですー・・・。
今月休み5日しかなく、ユンケル漬けでしたが、元気になるお言葉の数々、「感謝」です!!!!

今夜もお絵描き、頑張りやす!!


はじめましてるんるん

先日雪子鬼さんに初めて会いに行きましたほっとした顔

いや〜マジ超ーいい人exclamation ×2exclamation ×2

一発で好きになりましたハート

しかも、雪子鬼さんの実家が私のばぁちゃん家のすぐ近くで本当ビックリですふらふらexclamation ×2

ハジメマシテ・・・

三月から、また彫る予定です!!!!

ソエさん。素敵な作品に仕上げてください!!
初めまして(´∀`*
いろいろな本を見ていてどこのお店があるか調べていたら雪子鬼さんの作品に目を奪われました!
絶対雪子鬼に彫って頂きたいと思い今、デザインを考えてます☆

まだ打ち合わせもしてない段階ですが今年中には彫り終えたいです*
色々無知ですが宜しくお願いします(・ω・)

タトゥーについて教えて下さるかたいらっしゃいましたらメッセください☆

はじめましてほっとした顔
6年前ぐらいにお世話になりました。
またスタジオに伺う予定ですほっとした顔さくらんぼ
はじめましてぴかぴか(新しい)

4年位前かな、友達が雑誌で雪子鬼サンのデザイン見つけてあたしも一目惚れして目がハート2人でGoダッシュ(走り出す様)ハート

2コ目もお願いしたいですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

雪子鬼さんのデザイン大好きです!
また入れに行きたいなーハート
はじめましての書き込みです。


雪子鬼さんって、ホントに上手いって実感してます(^-^)


人柄も素晴らしいー(長音記号2)手(チョキ)
はじめましてexclamation

自分もスッゲェ興味があって、10年以上前からTATTOOを入れたかったんですが、チャンスがなく、また何処がいいショップなのかわからず、悩んでました。
たまたま、友達が入れるというので、昨年付き添いで行きました。
眠っていた“TATTOO”魂に火が点き、即予約、7ヶ月待ちで入れちゃいましたexclamationウッシッシ
こんばんわ。
本を読んでいるときに発見して惚れましたぴかぴか(新しい)
是非入れてほしい…と思ってこのコミュに参加しました手(パー)
よろしくお願いします。
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)

約10年前に雪子鬼さんに
腰にトライバルを彫ってもらいましたハート達(複数ハート)
雪子鬼さんの人柄がとても素敵だったのを覚えていますぴかぴか(新しい)

何となく今になってコミュを検索してみたらあったので
嬉しかったです!そして、今アメリカ在住なのですが
HPにsan jose tattoo conventionに参加されると
書かれていて、その頃、出産間近なんですが絶対行きたいなと
思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)楽しみでするんるん
はじめまして。

しばらく空いてしまいましたが来年からまたお世話になろうと思います。

金魚、元気かな〜。
はじめまして。
雪子鬼さんとみんなで海に行ったことがあります。
宜しくお願いいたします。
初めまして!
雪子鬼さんに彫ってもらってました(*^^*)

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NS7.DEPT(雪子鬼) 更新情報

NS7.DEPT(雪子鬼)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。