ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口秀夫君を支援する会コミュの移植手術決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様 こんばんは 川口秀夫君を支援する会の坂口です。 たった今連絡が入りまして 今から数時間後に 川口さんの肝臓移植手術が行われる事が決まったそうです!詳しいことは まだ何も判っていませんが とりあえずはご報告まで!詳細はわかり次第UPします。

コメント(20)

絶対成功!!! 頑張れ!川口さん!!!
やったぁexclamation ×2絶対成功exclamation ×2
川口さん、頑張って下さいexclamation ×2
良かったですね・・もう始まっているのかしら。
成功をお祈りしていますハート達(複数ハート)
頑張るんやぞ! 秀夫!

元気になって帰ってくるの待ってるからな!
川口さんには面識はありませんが何度か寄付をして自分の経営するお店でも募金箱を設置させて頂きました
なんとしてでも手術が成功しまた元気にお子様達と海で遊んで頂きたいです
手術の成功をお祈りしております
 無事、成功しますように指でOK応援しています。
やった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
元気に笑顔で帰国!まってるよ〜

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口秀夫君を支援する会 更新情報

川口秀夫君を支援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング