ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さくら まやコミュの☆雑談☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まやちゃんに関する事とか、普通の会話…いろんなことを自由にどうぞぴかぴか(新しい)

コメント(32)

4月11日の浅草でのイベント行って来ましたexclamationexclamationまやちゃんと握手出来てめっちゃ嬉しかった目がハート
まやちゃん可愛いハート
メレンゲに出てましたねぴかぴか(新しい)東京に引っ越したぽいみたいですねひよこぴかぴか(新しい)
正直なこと言うと前回のプロモを発売して欲しいです冷や汗

今回のはまややの可愛さ重視で演歌プロモらしさが無いです。
11月16の水戸黄門に『歌姫 千尋』役 で出演のまやちゃん、可愛いすぎ!
佐渡おけさ歌っていたので元新潟県民的に親近感持ちました。
美空ひばり役でドラマに出るってありましたね。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=4338067
こちらも参加お願いします。
>>あささん

PCで録画してあるので見てみますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
>あささん

実に一瞬でした・・・
効果音が鳴ってただけで
ほんの数秒しか写ってませんでしたよ〜
美空ひばりさんのりんご追分
<http://www.youtube.com/watch?v=3l6WzIsHG2o>

さくらまやさんのおかげで知ったのですが、幼少のひばりさんは風格があるなぁと
思いました。
PVの入ったDVD付き「大漁まつり」も発売されていますので、そちらでもご覧になれますよわーい(嬉しい顔)
まややは超能力にイレ込んでるようだね

なんかブログでは封筒の中に入れた紙に書かれた言葉をあてるクイズやったりしてさ、まややはおもしろいなぁ(笑)
まやちゃん好きです!!



マイミク募集してます。
12月7日 帯広市民文化ホールで行われる まやちゃんのコンサートに行く人 居ますか?
まやちゃん好きです。

マイミク募集しています!
まやちゃんのメモリアルコンサート楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
消臭力の新CMでは黒髪に戻り
衣装も清楚な感じになって
まやちゃんの可愛さが引き立っておりますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さくら まや 更新情報

さくら まやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング