ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアンシーズン新宿店コミュの☆ジョン日記☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!
本日店長のくるメンから正式に企画部長に任命されましたジョンです!!と同時にトピ立て資格をGETしました手(チョキ)ウッシッシ

と言うわけで、これから出来るだけウザいくらいの頻度で(笑)更新していきます!! お付き合い下さいるんるんるんるん
あ、読んでいただいた方!コメント頂けたら嬉しいですほっとした顔ハートよろしくお願いします☆


雑談満載にしていくつもりですが、今回は初回記念ということで雑談ではなく、来月末に予定しているイベントをご紹介します☆

この度、お陰様で当アジシー新宿店のコミュ参加者が祝30名を突破しましたexclamationexclamationありがとうございます! そこで今回、お客様感謝祭と致しましてイベントを開催したいと考えています☆詳細は後程イベントの欄に記載させて頂きますのでお楽しみに!


それでは手(パー)
企画部長 ジョンウッシッシ

コメント(37)

お〜電球さっそくやってるねるんるん
ついさっきジョンを企画部長に任命しました。くるメンです手(パー)
思い付きで言った一言を真剣に考え色々とガンバってくれています。楽しみだねるんるん
みんなが楽しくなれる企画なのでガンガン来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
?回目の更新

お!!早速のコメントだぁ〜と思いきや、くるメンからで苦笑いのジョンです。
皆さんもこぉゆう経験ありますよね!?なんだ、あなたですかいむふったらーっ(汗)って・・・ 今日も6時から出勤でくるメンに会うこと間違いなしなのでこれくらいにして・・・と。笑

さて、今日はアジシーの内装についてチラッとご紹介・・・
なんと、アジシーの内装はほぼ全てが手作りなんですexclamation ×2ご存知でしたかexclamation & questionあっかんべー あの青く輝くプールや水路、イルミネーション。雰囲気抜群のテラスや隠れ家個室まで、社員とスタッフによる手作りなんです。
僕も先日お手伝いしましたるんるん つなぎを身にまとい、粉と水を配合してコンクリートを作り・・・なかなか本格的で、とても貴重な体験でした。

そんな中生まれたアジシーだからこそ、お客様の『雰囲気素敵ですねハート達(複数ハート)』がものすごく嬉しいのかもしれません目がハート ぜひ多くのお客様にアジシーを知っていただきたいものです。

なんだか長くなりましたが、アジシーのご紹介でした。

ゼミレポ作成に奮闘中にお邪魔しました、ジョンでしたウッシッシ
それでは手(パー)
3
アジシーに向かう電車の中で、将来について考えるジョンです。


今日は相棒と共に勉強してました☆大学のレポートやら、資格試験の勉強やらやることは山積みなわけで…ところがこの相棒、なかなか頭のキレるやつで、いい刺激になりまするんるんやっぱ自分は競争型の人間だなとつくづく感じる今日この頃です。

今日の雑談は、昨日の出勤中の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は金曜日にも関わらず予約も少なく客足乏しい営業でした。私はキャラ的に、いわゆるキャッチに出ることになったんです。割り引きチケット握り締め、つかまえるぞとばかりに意気込んで飛び出しました☆
と、これほどにもスルーされるとはふらふら 新宿は冷たい… 渋谷時代はチラシも結構もらってくれたし、お店まで着いて来てくれる人も多かったのに…泣き顔 挙句の果てには、女性2人から衝撃の一言あせあせ(飛び散る汗)迷っているだろう空気を察し声をかけると、一瞬聞く体制に入るかと思いきや!私の顔を見るなり


『あ、居酒屋はいいや手(パー)』


なぁーにぃーぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔俺の顔は居酒屋顔かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) よく分からないがイラっとパンチ笑 (居酒屋勤務の方すいません。でも、僕は居酒屋が大好きな野郎です)


でも、そんなキャッチ2時間、いいこともありました。お年寄りを連れて迷ってる男性をユニクロまで連れていってあげたら、喜んでくれて、広告下さい必ず行きますとほっとした顔人差し指 是非お待ちしてます!って感じでした。嬉しかったし、何よりそんな期待をせずにいた自分に安心したわーい(嬉しい顔) 売りたい!とか、来てくれ!とか思いながらやるんじゃなくて、その人が今してほしいことを当たり前にしてあげる、出来れば+αを添えて…。サービスの本質を感じた寒空の下の2時間でしたるんるん



我ながら良い話だハート笑笑 今日はどんなお客様に会えるだろう…楽しみに出勤します!もうすぐ新宿だわーい(嬉しい顔)
今日はここまで!それでは手(パー)ウッシッシ


ジョンウッシッシ
4
おはようございます。今日は日曜日!ですが、就活で昼から有楽町に繰り出します、ジョンです。

昨日、予約は少なかったものの多くのお客様に来ていただきましたるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

>>エミさん
コメントあざーす!!!はい、ヤル気になりました、単純ですハート達(複数ハート)笑
次見かけたら、おい!ちゃんとやれって声かけてくださいよウッシッシ

今から履歴書を書くんですが、書くたびに思うことがあります。
俺、趣味の欄にビリヤードって書いてるけど、最近全く行ってなくねexclamation & questionこれ趣味っていえるのかexclamation & question
俺、写真写り悪くねexclamation & question
誰かビリヤード行きましょ??声かけてください・・・
誰か写真の写り方教えて!!お願いします。

あとで、昨日出勤後に撮った写真アップします!乞うご期待!!


それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
5
こんばんわ!ゼミレポが一通り落ち着いたのをいいことに、mixiをはじめましたジョンです☆

先ほど予告したスタッフの写真を乗せちゃいます!
今回は当コミュの管理人で泡盛担当のじきしです♪飲む体力が半端じゃない彼はやはり飲むために海を越えてアジシーにやってきました〓笑 今琉球で流行の遊び(嘘です)を披露しようと必死に準備しているじきしです〓




失礼しました〓〓〓
パイナップルを仕込んでおります!おかしいところに仕込んでおります!!笑 ついでに刺さっているのは、普段誕生日などで大活躍の花火です〓!!!笑笑



アジシーにはこんな最高(笑)の仲間たちがまだまだいます!明日は誰にしよっかなぁ〜…


今日は半徹夜で頑張ります!!それでは〓

ジョン〓
6
今学校からの帰り…日付が変わったことにふらふらなジョンです。


今日は来月22日に行われるアジシーイベントに向けて、皆様に耳寄り情報です☆

当日はオリジナル企画があるわけですが、その中の一つは…アジシー〇〇ズるんるんるんるん

皆さん、アジシーのこと良く知っておいて下さい☆ハートアジシーは現在この世に3店舗ございますハート これからもこのトピに大量のヒントを流出させます!! もちろん昨日アップした写真も大ヒントですよ人差し指笑 ハートパイナップルハートです、お忘れなくあせあせ(飛び散る汗)笑笑


ここから雑談。今、渋谷初の東横線の車内放送…この電車の車掌さん、アジシーの料理長Blackの本名と一緒です。金令木と書いてハートすずきハートと読みます。料理長なだけに包丁はもちろん、ボトルまで自由自在のスーパースタッフです人差し指イベントのパフォーマンスにも登場します!!近いうち写真もアップしますね、乞ご期待!!
雑談ではなくなった…笑

それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
最近なんやら走り回っておりますジョンですあせあせ(飛び散る汗) アジシーにあまりいませんジョンです泣き顔

今日ゼミのレポートを提出してきました!テーマは〜野球の攻撃データからみる得点能力指標の推定〜です☆なんか自分でも不思議なくらい楽しんでやれましたほっとした顔やっぱ好きなことだと勉強でも身が入るんですねふらふら人差し指 でも、内容は結構しっかりしてますよ☆MLBで最良とされる指標は日本プロ野球にも通用するのか、またより良い指標があるとすればどんなものか…







あったんです!!!日本プロ野球においては、世界レベルの指標よりもより当てはまる指標がふらふらふらふらふらふら過去60年分のデータを分析した結果分かりました☆ もしかしたらアメリカに行くことになるかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)学会に発表出来るように、と教授はかなり張り切っておりますあせあせ(飛び散る汗)笑 そのまま研究者とかになったら… それはそれで面白そうですなほっとした顔笑笑



話は変わって最近アジシーに週2回程しか入っていません。なんか、寂しいです。料理もスキルdownかなぁ… 最近自称ジャニーズのウィアサが頑張ってるので、そろそろ抜かれそうですあせあせ(飛び散る汗)抜かれたらその時は企画部長補佐に回ろうと思います泣き顔笑 頑張ってウィアサ!!



それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
レポートお疲れ様クローバーぴかぴか(新しい)
やんばい,おもしろそぅなレポートだね目がハートめっちゃ気になってしまった(・∀・)王冠

学校 就活 アルバイト …
バランスが難しいょねっ衝撃
抜かれないように頑張っ手(グー)!笑

おりペンギン
8 今日はイマイチ手応えのない面接になってしまい、ちょっと不安なジョンです☆

おりさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)でしょめっちゃ興味深いのです。もしかしたらアメリカの学会へ走る人とか言われちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)そりゃ興奮しますわ!!笑


アメリカと言えば、本日オバマ氏が米国第44代(たしかあせあせ(飛び散る汗))大統領に就任しましたねるんるん 僕は彼の姿に色々なことを感じ、考えさせられました。
まず、みんな争い過ぎです、なぜ自分だけなんでしょうかみんなで幸せになっちゃダメですかあれこそ国のトップらしき姿だと思います。チームオバマ!時間はかかっても明るい未来があるように見えるのは私だけでしょうか国民vs政府、自民党vs民主党、旦那さんvs奥様(笑)…日本は敵ばかりあせあせ(飛び散る汗)ライバルも蹴落とそうとすれば敵!切磋琢磨すれば味方なのに… オバマ氏が指名した閣僚クラスには、実際に選挙で闘った方やブッシュ政権からの継続者もいます。日本ではまずないことでしょう…。


等々他にも考えることはありましたが、アジシーについたので今日はこの辺で手(パー)
今日は久々に出勤でするんるん席空いてますんであせあせ(飛び散る汗)笑 来てくださいわーい(嬉しい顔)お待ちしてます


それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
9 昨日一昨日と更新をサボりましたジョンです!!手(チョキ)笑

さて、今日は昨日に引き続き出勤と言うことで、今から支度をしようというところですが、ここで皆さんにお知らせあります。
昨日付けでやっとスタッフが全員コミュに参加しましたたらーっ(汗)
ずっとmixiを拒んでいた うぃあさ が遂に参戦!これでアジシーの結束も一段とパワーアップするでしょうるんるん
このうぃあさ自称ジャニーズなだけあってなかなかのイケメンです!
今日出勤なので隙を突いて写真とって来ようと思いますのでお楽しみにほっとした顔

今日は誕生日のお客様いるかなぁ・・・ 最近誕生日企画を盛り上げることに絶大な楽しみを覚えているジョンでしたハート達(複数ハート)

それでは後ほど、お店で会いましょう手(パー)

ジョンウッシッシ
ジョン様
先日は楽しいお誕生日会ありがとうございました★
これからも、盛り上げちゃってくださいね〜♪
こんばんわー手(パー) アジシーコミュが順調に人数を伸ばしうっしっしなジョンです。

さて、本日は僕のアジシーに対するグチを聞いていただきます衝撃

アジアンシーズン新宿店は今6人のスタッフで営業しています。うち、普段平日は3〜4人、週末(金土)は5〜6人が出勤なんですが、今度来月のとある日曜日は全員出勤せなあかんのです!!!!日曜日くらい休ませ・・・・・








ろとはいかないのが僕のしょうもない文章の形なのはもう皆さんご存知のはずでしてウッシッシ笑 そう22日は全員出勤でイベント盛り上げちゃいますexclamation ×2手(チョキ)ってなわけで皆さんご参加を〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

以上、イベントへの参加願いでしたハート達(複数ハート)


>>あーさん
コメントありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです目がハート
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしてますね手(チョキ)




それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
11
今日は本命の化粧品会社を受けてきました、正直あまり自信がない感じでいますジョンですげっそり笑

今日は朝から2社ほど回りました。フードサービスの会社と化粧品。まぁフードサービスは手ごたえありました、面接官ニヤニヤしてましたし。手(チョキ)笑
しかし化粧品会社の面接官はなかなかの強者で・・・一度書類審査で落ちていたことを告げられマジ冷や汗もんでしたたらーっ(汗) 会社説明会で話したのを覚えてくれてて拾ってくれたようで・・・敗者復活戦だなと言われました。一週間の待ち時間がドキドキもんです!!

さてさて、mixiコミュ参加者が順調に増えていますねハート達(複数ハート)
ありがとうございます。自分が就職活動であまりは入れていない間にも、他のスタッフが頑張ってくれている賜物だと思います。
早く明後日にならないかなー、お客様はもちろん、スタッフのみんなにも会いたいと思う今日この頃・・・あっかんべー笑

グダグダと書いてしまいまいたが、明日も選考があるので今日はひとまず寝ます。おやすみなさい三日月good night!!

ジョンウッシッシ
手(チョキ) やった☆
面接通ったよ、株式会社マードゥ〇〇ス!!でテンション高めのジョンです。

今日はそのマードゥ〇〇スに適性検査受けに行ってきました☆非常に手応えも何もあっさり終わりました。今までの就活で会社にいた時間最短の40分あせあせ(飛び散る汗) これで落ちるのは虚しいので、多分大丈夫手(チョキ)だと思いたい!笑


さて、日付が変わり2月になりましたね。皆さん約3週間後の日曜日、何の日か覚えてますかアジシーイベントの日ですよ!! まだまだ参加者募集中ですので、奮ってご参加下さいねるんるん


今日は僕のマイブームをご紹介します。
春雨です。体にいい!野菜と合わせてドレッシングだけで食べられる!そして低カロリー!難点は消化が良過ぎること!バイト後には空腹あせあせ(飛び散る汗)このまま寝れれば低カロリー!食べちゃったら激ブトリーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑

それでは手(パー)
ジョンウッシッシ
やったじゃん☆ぴかぴか(新しい)
適検も大丈夫でしょっウインク指でOK
って根拠もないのに
軽い発言…申し訳ないあせあせ笑
私はこれから定期試験なのでえんぴつ
とりあえずそちらを片付けますダッシュ(走り出す様)
今日の分2社の選考を終え、地元のSガストで腹拵えをしようと待ってるジョンです☆


さて、いよいよ2月になりましたね指でOK 僕、2月は一人でワクワクする季節です!!だってバレンタイン… まぁ期待だけだなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑

僕、世の女性の皆さんに言いたいことがあります!!友チョコ反対です手(グー) 友チョコってなんですか何故女の子同士なんすか!?そのチョコを僕に下さいよ!!一ヶ月かけて悩んでいい物お返ししますから!!!!笑
はい、モテない男の発想なんでしょうかまぁ確かに10個20個もらったらお返ししんどいのかも… でも!それでもいいじゃぁないか手(グー)ウッシッシ
僕、チョコレート大好きなんです。


さ、虚しい叫びはこれくらいにしておきまする。
ホワイトデーに向けて、何買おっかなぁ〜ハートハートハートハートハート笑笑

アジシーの皆さん、イベントに先駆けて前哨戦でチョコ何個もらったかな選手権開催します笑


それでは手(パー)

ジョンウッシッシ

がーん・・・ 

ジョンです。

失恋しましたげっそり久々に結構落ち込んでます。

今日予定してた2社の選考を終え、帰り道、山手線から東横線に乗り換えるとき悲劇は起こりました。携帯に悲しいお知らせを告げる内容のメールが。
最終的にはこちらからの一方的な想いだったとはいえ、やはりお別れを告げられるのはダメージがデカイですな・・・。しかもメールで。たらーっ(汗)
最後に顔を見たのは5日前。会えたのはたった一時間だったけど、僕の想いはより一層増していたのに・・・ そんな僕の気持ちとは裏腹に君は・・・泣き顔

もう君には会わない
もう君には会えない
さよならするって決めたから
めちゃめちゃ辛いけど
これも大人になるってこと・・・




「厳正なる審査の結果、貴殿のご意向に副えない形となりまし・・・」

株式会社マード○レクス!! 笑 
君と過ごした日々は忘れません。
新しい相手を求めて僕は一歩踏み出します。

面接通ったのに適性試験で落ちました!!!俺らしくていいじゃない♪笑

ありがとうマード○レクス!! 

そしてありがとう、読んでくれたあなた!!!笑




先ほどまで、ロンドンハーツSPを見てました。
失恋の腹いせに、久々に笑って終わりのテレビ番組でも見てやろうと思ってました。
やっぱ淳は天才やと思う。ぼくイケメンが食らった約2ヶ月にも亘るドッキリを見て、大爆笑してました。
人は思い込むとあそこまでなるのかと怖くなりました。
ただ、個人的には“涙”はそこそこいいんちゃうか〜とか考えてましたよ。
もし見てた人おったらメッセ下さい。






それでは手(パー)

ジョンウッシッシ 


☆まさかの大反響☆

こんにちわ!最近週2回の出勤が楽しみでしょうがないジョンでするんるん
今回からタイトルをつけることにしました!目的は内容への期待度を高めてもらうため、そして自分にプレッシャーをかける為です指でOK笑

さて、早速ですが昨日僕が目にした面白い記事をご紹介します!
前回の更新でお伝えしたドッキリのお話ですが、大変な反響を呼んでるみたいですexclamation ×2 
なんと50TAこと狩野英考が自作した曲が10万ダウンロードの大人気!!
50周年T(テレビ)A(朝日)から表彰を受けるなど、2ヶ月間の大ドッキリは意外な展開を迎えている模様!
狩野自身も
「(ドッキリに)自分を選んでくれてラッキーです」とコメントぴかぴか(新しい)
人生って何が起こるか分かりませんね!!
僕の人生にも何か思いもよらないことが起こると思うとワクワクしてきまするんるん
皆さん恋してますかハート達(複数ハート)exclamation & question 
狩野ちゃんの出した曲一番人気は「perfect loveハート」
サビの いと〜しさと切〜なさを兼ね備えてる、男子!! の部分が最高です。
皆さんも良かったらダウンロードしてみてください手(チョキ)

それでは手(パー) 今日も出勤です、いらして下さいね〜

ジョンウッシッシ
☆新春の風exclamation & question☆

おはようございます!今日は就活のスタートがゆっくりなので朝から更新しちゃいます、ジョンですウッシッシ


今日は、アジシーの新しい仲間を紹介しちゃいまするんるん
明日から新宿店で出勤の おにるさん(mixi名)です!! 
アジシーに新しい風を吹き込んでくれること間違いなしですよハート達(複数ハート)
(写真はまだ撮れていません、ごめんなさい)
というわけで皆さんおにるさんに会いに来てくださいexclamation ×2
あ、もちろん僕にもねビールウッシッシ笑


ところで皆さん、イベントまであと2週間を切りました!!
パフォーマンスの練習もピークに達し、いよいよといった感じで準備は進んでおります!!是非ご予定確認して参加してくださいぴかぴか(新しい)
15日まで参加者の募集はしてますよ〜!!お友達連れていらしてくださる方も、それまでに人数のご連絡だけお願いしますねムード


それでは手(パー)

ジョンウッシッシ

 お久しぶり目がハート
 
 本当にめっちゃ
 更新してますねうれしい顔笑
 うけるウッシッシ

 みなさん元気ですかうれしい顔

 ちょくちょく
 読みますねウインク
☆新メンバー発表&スタッフ紹介☆

こんちわ〓今日も朝から就職活動に奮闘のジョンです!今日はバケツ屋さんが会社の始まりである某住宅メーカーに行って参ります〓

さ、お待たせしました!本日は前回ご紹介した おにる、そして店長くるメン、フ〇アショーでお楽しみのじきしの写真を公開します〓 昨日の出勤後に撮りました、撮りたてホヤホヤですよ〓〓〓

一枚目がアジシーの心臓、K1といわれるポジションでおどけてみせたおにるです☆ 昨日が新宿店初出勤でした〓来月から本格的に参戦です!

2枚目はシェイカー振ってカッコつけつつ変顔のくるメンです〓笑 リズミカルなシェイクっぷりは店舗NO1の実力〓 やっぱ格が違います〓 イベントでカクテルちゃんガンガンリクエストしちゃって下さい☆嬉しそうな顔すること間違いなし〓笑

そして3枚目がじきしです☆前回はパイナップルで衝撃を与えてくれたじきしですが、今回は最近寝る時も一緒というフ〇アグッズと共に登場です!


昨日イベントにて予定されているフ〇アショーの練習を見させて頂きました〓ハッキリ言えます!めちゃカッコいいです☆企画部長として自信をもってお客様を呼ぶことが出来ると確信しました!! ですので皆さん是非楽しみにしてて下さい〓応募者も現段階で20人ほど集まり、盛り上がること間違いなし!!


それでは〓

ジョン〓

あーら携帯からだと絵文字が化けるのね・・・
☆バレンタインDAY☆

昨日からくしゃみ症候群にかかりましたジョンです。

今日はめちゃ暖かい日になりそうですね! カポーの皆さんも片思いのお姉さんも愛込めて渡したって下さいチョコレット☆ 今年は逆チョコとやらが流行りなのか?アジシーも逆チョコ作戦でお客様のハートを掴みにいきますか♪ 今年は土曜日なのでバレンタインだろうが出勤です!!笑笑

それでは!

ジョン☆
☆W・じゃ・じゃ・じゃーん☆

今日も花粉がぷんぷん飛んでますね、この時期はかなり苦しいジョンです。

今日は皆さんにお礼しなければなりません!!なんと、日曜日に行われるイベントな参加者が20人を越えましたわーい(嬉しい顔)
予想以上の参加のご連絡いただいております!!ありがとうございますハート達(複数ハート)
非常に喜ばしいことです! と同時にプレッシャーもありますが!笑

特にフ○アボー○ズには緊張が走っているでしょうあせあせ(飛び散る汗)
しかし、彼らには自信をもってやっていただきたい。それだけのものが完成しつつあるように僕には見えましたから。
当日は彼らのパフォーマンスが最大限生きるようなMCでいきたいと思います。
皆さんも是非ノリノリでご覧くださいね指でOK


ここから雑談・・・というか報告です。
なんと!!わたくし第一発目の内々定獲得しましたexclamation ×2
某パチ○コ店を経営する会社です。今『7のチカラ』とかで力入れてるみたいですあっかんべー 今後も第一志望の合格を目指し就活は続けますが、とりあえずぷー太郎を免れたことをここにご報告申し上げます手(チョキ)ウッシッシ笑
では、今からまた説明会に行ってまいります!20時から出勤ですのでご都合つく方お店にいらしてくださいぴかぴか(新しい)

それでは手(パー)

ジョン手(パー)
☆おっかいもの☆

おはようございます。最近毎日が妙に充実している、アジシーのジョンです。
今日は2月20日。ついにイベントが明後日になりましたわーい(嬉しい顔)

っというわけで、今日色々買出しに行くことになってます。
何か欲しいものがある方いませんかexclamation & question必ずお応えできるかは分かりませんが、時間とお金の許す限り期待に添いたいと思っていますあっかんべー
今日は管理人のじきしと行ってまいります。店長くるメンも当初は行く予定だったのですが、スタッフの募集に人が殺到しておりまして、面接が立て込んだため二人で行くことになりました。今日も3人面接の予約があったかと思います。

ということは・・・そうです。早ければ来週くらいには新メンバーが加わると思います。その都度このトピに登場させますのでお待ち下さいるんるん

午前中は不動産会社の筆記試験に行ってきますあせあせ(飛び散る汗)

それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
☆いよいよこの日がやってきた☆

おはようございます!今日も就活に出発する前にどうしても書きたいことがあるジョンです。

そうです!!今日はイベントの日です。ついにこの日がやってきましたハート達(複数ハート)
2ヶ月前店長の何気ない一言からこの企画がついに本番を迎えます。
さまざま準備もほぼ整い、あとはしっかり楽しんでいただく!!それだけです。

最終集計で22人の方にご参加いただけることになりました手(チョキ)
スタッフを入れると30名ほどの企画になるということで、盛り上がること間違いなしだとふんでいます。あっかんべー

今回はご参加いただけなかったお客様も、次回以降ぜひご参加くださいね指でOK

それでは、本日夜7時、アジシーにておまちしております!!

ジョンウッシッシ
☆食の素晴らしさを…☆

今日改めて飲食の素晴らしさを実感したジョンです☆

本日ご来店頂いた皆様、ホントにありがとうございました!! イベントを終了した今、充実感で一杯です!皆様にも少しでもお楽しみ頂けたなら本望です。
知る人ぞ知るハプニングもあり(笑)、一時はどうなることかと思いましたが何とか無事に行うことが出来ました! これを機に、新しいスタッフも加わってのこれからを、より盛り上げて行きたいと思います。ぜひ、またのご来店をお待ちしております。

また、最後にはなりましたが、昨日今日と連絡を頂いたにも関わらず、私の力不足で出席頂けなかったお客様、お詫び申し上げます。 またお店にてお会い出来ること楽しみにしています。


最後の締め…

人を良くすると書いて… 『食』 笑

ありがとうございました!

それでは!

ジョン
本日初めて行かせていただきましたぴかぴか(新しい)料理もお酒もとってもおいしかったですバーそれに今日はみなさんに誕生日も祝って頂きホントにホントに嬉しかったですショートケーキバースデーありがとうございますほっとした顔また必ず行きますねうれしい顔ハート
☆新たな気持ちで☆

こんばんわ!しばらく日記の更新をサボってしまったジョンです。

今、正直あまり元気がありません。
というのも・・・先日2月28日をもって、アジシーから大切な仲間が卒業していってしまったからです。さっきまであまり実感もなく、あっけらかんとしていましたが、今、管理人であるじきしの書き込みを読んだ瞬間に、急に切なくなりました。
じきし、Black、りっこ。まだ3日しかたってないけど、元気にしてますかね?急に実感が沸いてきました。半年以上一緒に働いてきて、色々な出来事がありました。好き勝手な自分は迷惑かけたことも多かったと思います。でも、三人とも嫌な顔一つせず一緒に働いてくれました。もう一緒に働くことがないと思うと、自然に涙がこぼれます。
でも、こんな想いが出来る仲間がいたことに感謝しつつ、もう前を向いていかなくては。新しい仲間も入ってきました。仕事を教えることから始まります。それでも、今まで来ていただいたお客様に、これからも来て頂けるお店であり続けなければなりませんから。店長くるメン、おにる、うぃあさ、新人の女の子二人と共に、これから新しいアジシーを作って行きます。
じきしの人柄に惚れて来て頂いていたお客様、どうぞ僕に惚れてください。
Blackの作る料理に惚れて来て頂いていたお客様、どうぞ僕が作って差し上げます。
りっこの可愛い笑顔と素敵な心遣いに惚れて来て頂いていたお客様、どうぞ僕の笑顔と素敵な・・・苦笑

明日から新たな気持ちで頑張ります!!

それでは手(パー)

ジョンウッシッシ
☆ジョンの秘密☆

雨で大事な戦闘服がヤラれかけている、アジシースタッフのジョンです。

今日はなぜ僕のmixi名がジョンなのかを公開したいと思います。
結論から言いますと、僕が所属する自称サークルの仲良し集団の組織名がジョンなんです。正確にはJohnですが…
大学2年の後期にビリヤードをやり始めたことがきっかけで、気付けば他大を巻込んで人数集めて遊んで…友が友を呼び集まって大きくなったのがJohnです。昨年夏には八丈島にキャンプに行きました。そんな仲間たちも今就活であまり集まれていません↓ 終わったら集合しなきゃ… まぁ楽しい集まりで。 そこから取ったのが ジョン というお話です。 ちなみにこのジョンという名は、メンバーの一人が昔飼っていた犬の名前です。みんなで結構真剣に話し合った結果こうなりました!笑


ここでもう一つ、言っておきたいことが!! 僕のトップ画像、皆さんは誰だか分かりますよね?格闘家の魔裟斗です!笑
なんでこんなことを言い出したかは…秘密です。アジシーに来てくれたらお話します!

それでは!

ジョン
☆世界の野球の…クラシックって?☆

今日は仕込み、一人で頑張っちゃいますよ!ジョンです。

アジシーに新しい仲間が加わったのは皆さんご存じでしょうか? りっこが去ったアジシーは暑苦しい男しかいないと思ったら大間違いです。 今回2人の女の子が入りました♪ トレーニングも自然に力が入ります!!笑
そろそろ紹介したいところなんですが、いかんせん女の子っちゅうことで安易に隠し撮りは出来ませんで↓苦笑 もうしばらくお待ち下さいませ☆

さて、話は変わりまして、今日は韓国戦です!WBCが見たい!アジシーにも大型モニターがあればいいのに… イチローの第一打席、相手の4番打者をどう攻略するか、接戦になった時の投手起用あたりがポイントになると思います!あ、あと小笠原の爆発に期待!!
誰か途中経過をアジシーに電話してください☆笑
あと、クラシックってなんですか?おしえて!!

それでは!

ジョン
☆久々☆

更新をサボりにサボってきたジョンです。すいません、最近色々ありましてサボっておりました。 今月はとにかく新人教育に力を入れてきました。今月一杯邁進します!! …


皆様にご報告申し上げます。わたくしジョンは、今月一杯でアジシーを去ることを正式に決めました。来年春の就職に備え、実務に近い仕事をしようと考えた為です。
アジシーには昨年5月から11ヶ月間お世話になりました。個人的には飲食店は3店舗目でしたが、仕事の裁量権が大きく最もやりがいを感じられる場でした。 またお客様との出会いも多く、素敵な時間を過ごさせてもらったと思っています。特にコミュのイベントや店長の誕生日企画は計画の段階から携わったので非常に印象に残っています。本当にありがとうございました。

出勤はあと4回!27、28、30、31日です。精一杯働かせて頂きます。

それでは! また31日最終回までごきげんよう!!笑笑


ジョン
☆今更ですが☆

こんちは!ジョンです。
そう、結局卒業は見送りました。 ご報告遅くなりましたが、4月も残ることになりました。就職活動が一段落するまで、同時進行でアジシーにも尽くす覚悟です★
思えば一年前アジシーで食事してそのまま入社、気付けばもうまた桜の季節であります。 まだ花見してない方! 日曜日にアジシー花見やります!良かったら連絡下さい。ご一緒しませんか〜??


そんな訳で、まだいますので是非一度、ご来店お待ちしてます手(パー)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアンシーズン新宿店 更新情報

アジアンシーズン新宿店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。