ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

見目ゼミコミュのこんにちは〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までのトピックに追加で書き込むべきなのか、
10分ほど迷ってたんですが、新しく立ててしまいました。

ご挨拶がちょっと遅くなりましたが、
はじめまして〜。1期生のインゼミ係でしたてらさわです。
もう明日ですね!OB会も参加致させていただきますので、
よろしくお願いします。

最近の趣味は、演劇鑑賞と雑貨屋さんめぐりと株。

mixi初心者ですが、ぼちぼち更新していこうと思いますので。
それでは、また明日・・・?(笑)

コメント(2)

こんにちは!

かりんさんに便乗して、ここを挨拶トピとして使わせてもらいます。
3期の合宿係“8”こと、やぎ かずやです。

主に食品メーカーをクライアントに、ブランド構築、商品企画、マーケ、パッケージデザインと幅広くやっていますが、メインはデザインのディレクションです。

11月の転勤で大阪にいるので、気軽に呑みましょー!とは行かないので、mixi等を活用してゼミのネットワークの一端に加われたらなと思います。

自己紹介がまだの方はこのトピでどーぞ。
こんちは〜(*^−')ノ
三期生でインゼミ係をやっとりました“りつ”です(^o^)/

今は通信業界に勤務で、一期生のある人と同じ職場です!!
趣味は温泉巡り☆

宜しくです\(≧▽≦)丿

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

見目ゼミ 更新情報

見目ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング