ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Z34好きな方 集まりましょうコミュの初めましての方はこちらからどうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

今日Z34 VersionST 7速ATを注文してきました370Zと申します
Z31を中古(実の姉貴から譲ってもらった)に乗り その後15年間は
Zを離れて居ましたが、6年前にZ33 VersionSを買い 又今日清水の舞台から
飛び降りる覚悟で契約書にサイン&捺印してきました。
情報交換が出来ればと思い参加させていただきます
370Z さん

7ATですか いいですね〜 6速しか乗ったことがないですけど
すべてがギア費が狭いのでクロス気味ですね。
高速走行の7速はサイコーです。
燃費も伸びますよね。

高い買い物なので、清水でうね。・・・
納車楽しみですね。
いいな〜 オフ会 情報交換したいですね。

じっさい、ブレーキテストでZ34乗ってきましたが
かなり足がいいですね。
katt さん

はじめまして。

やはりATが多いですね。
値引きは沢山していただいたでしょうか?

3月納車 あと1ヶ月以上!!

私は納車されると・すぐにオートバックスに
行くタイプです。

パドルシフトたのしいですよ〜るんるん
あと、エンジンスタートボタン

レーシングカーみたいです。

いいな〜
はじめましてm(__)m


スタンダードのMTの黒乗ってますほっとした顔


たまに覗かせていただきます。ウッシッシ
初めましてww

日にちは空きましたが、

オルカさんとまったく外装・グレードまで一緒ですww

オルカさんとは先日のオフ会で出会いましたww
こんにちはm(__)m はじめましてm(__)m

Z34  H2012月 走行3800K VerST ブルーに乗ってます
    アラゴスタ車高調、ワンオフマフラー、20インチ履いております。

    なにとぞ御見知りおきを〜m(__)m


    よろしくお願い致します。

はじめまして!
H21 z34 ST 黒に乗ってます。
ホイールはノーマルです。

よろしくおねがいします!
初めまして、山梨でZ34に乗っています。コミュ参加で34乗りの女子だけでドライブに行きたいです!
よろしくおねがいします。
>>[14]
私も、2月からのZオーナーです。いわば、同期ですね(笑)
上のお写真のNISMOくん、ナチュラルでいいですね〜(*^^*)
私もNISMOではないですが、ホワイトパールです。
初めまして、
z34の青に乗ってます。
よろしくお願いします^_^
はじめまして^^子のコミを見つけたので参加させて頂きます。
まだ、34手に入れていないのですが、、、、いつかは、手に入れたいと思っています。
ホワイトのニスモが欲しいです。次がシルバーですね。
新車で買えないので、中古を狙っています。
どこかで、出物があったらお知らせいただければ幸いです。
毎日、中古車情報見ています。
あと、MTかATかも ただいま 選択に悩んでいます。
いろいろ アドバイスいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Z34好きな方 集まりましょう 更新情報

Z34好きな方 集まりましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング