ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

East of the sun,West of the 〜コミュの【11/30@船橋"月" ご来場ありがとうございました】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜ご来場してくださった皆さま、まことにありがとうございました。
新曲に関しては昨夜の演奏ができたてホヤホヤの状態でした。
とある1曲の開花を間近に御覧いただいた次第です(笑)。
今後ライブを重ねるごとにオリジナル曲が徐々に増えていくかと思います。
次回のライブは12/6(土)松戸馬橋OLINZです。
詳細時間等は確定次第こちらに告知させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。。。

East of the Sun,West of the Moon  小用 たけし

コメント(1)

昨夜ご来場頂いた皆さまクローバー
どうもありがとぅございました♪
E晴れW三日月のLive、楽しんで頂けましたでしょうか?ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
また、お会い出来ずとも、メンバー個々にラブレターなどでエールを下さった皆さまクローバー
どうもありがとぅございました♪

おかげさまで無事(笑)2度目のLiveを終えるコトが出来ましたぴかぴか(新しい)
終演後にお話し出来た方々からもホントにホントに嬉しい感想を頂いて感無量。
家に帰って落ち着いたら、涙ちょちょぎれたyumiでした涙


皆さまに「ありがとう」をいっぱいクローバー

yumi

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

East of the sun,West of the 〜 更新情報

East of the sun,West of the 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。