ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂FANGSONG CAFEコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックです。
よろしければ、ぜひ一筆お願い致します。

ファンソン・カフェ、またはこのコミュニティをどのように知ったか、などご自由にお書きください。

コメント(27)

一番乗り!

マスターの小中学校の同級生です。
三度足を運んだだけで、
気分は「常連さん」です。

今日もおいしいカレーをごちそうさま♪
1500円のディナーセットは
お得すぎます!
はやくデザート制覇しなきゃ。
今日は、杏仁ブラマンジェでした。

「畑」から持ってきたかぼちゃたち、
かわいかったね・・
京都のオーガニックコーヒーって、京都でコーヒーが採れるのか?

求む、すいーつ・フェスタ・京都出前編

みちるさんの新しいヘアースタイルもすっかり板について手拭がビューですね。

最後になりましたが、はじめまして。
あら。みつけちゃった。
しかも、バスコ先輩がすでに・・・(笑)
月曜うかがいまーす。楽しみぃ♪
ひ、ひりこが行くのか!けんかしないでね。
昨日はご馳走様でした。
とっても美味しかった!もっとゆっくりしたかったけど
朝が早かったもんで、次回はぜひぜひゆっくりと。
そして、質問タイムも(笑)ぜひ。
なぜか関西人満載な東京の夕げ、楽しかったです〜。
それでは、本日の夕方の飛行機で大阪へ帰りまっす。

>バスコ先輩
もぅ!相変わらず人聞きのわるい(笑)
カレーをいただきました。おいしゅうございました。
はじめまして。

一見さんにもかかわらず、カウントダウンに参加させていただきました。
スタッフの皆様、お隣に座ったお客様の方
暖かく迎え入れていただいてありがとうございました。

嬉しいやら、恥ずかしいやら
トイレから出てくるときに店の備品にぶつかってしまったアホです。
ごめんなさい(>_<)

また、伺わせていただきます。
今度はぶつかりません(^^;
初めまして!
笹坊シェフさんの料理をマネして
自分でおかずを作ったりしています。
凄く参考になるです。
東京に行ったら是非寄らせていただきます。
はじめまして

開店初日、運命的に来店して以来

YAM氏と何度かうかがっているスーの字です。

よく帽子をかぶってます。

でも、今後はYAM氏も帽子をかぶっていくでしょう。

理由は・・・、

本人に聞いてください。
(◎ ̄д ̄◎)ノオハツでございますぅ

マイミクさんの日記から、ここを知り どんな所なのかを
聞いたのがきっかけで コミュをご紹介いただきました。

近々、上京する際に時間があれば、行ってみたいと思っています。
こんばんは。
去年末うかがいました(オオキさんライブ帰りですとか話しました)
先月、ダービーを見に行くついでにおじゃましようと思ったんですが、
残念ながら三連きゅう〜。
また機会があれば、行きたいと思います。
(カレーは必須☆
今週木曜夜にお邪魔しようかと計画しております。
マクロビなお店を探していたところ知人に教えていただきました。
HPを拝見させてもらいましたがひょっとして長岡式!?
先進的です。
今からとても楽しみです♪
はじめまして。

昨晩、一人でこそっとうかがいました。


今度ゆっくり行きたいと思います。
カレー好きなのに、カレーを食べなかったのは残念。
今度食べたいと思います。

声をかけていただいたのが、本当に嬉しかったです。

また行きますね!
はじめまして
今、お店で、有機豆乳のソイラテを飲んでいます。
隣のソファーでかわいいワンちゃんがすやすや眠っています。
次回はぜひカレーを食べたいです。あと、杏仁ブラマンジェも!
前の席の男性が食べてるチーズケーキもおいしそう(^-^)
また来ますね!
宜しくお願いしま〜す。
はじめまして。
メルマガで知りました。
まだお店には行っていないのですが、
そのうち寄らさせていただきます。
どーぞよろしく!
こんにちは。
先日、マミさんのバースデイ翌日ナイト!で二回目のFANGSONG CAFE体験をしてきました(初回は鈴木亜紀さんのライブで)。

ホームパーティみたいに肩肘張らず楽しい時間を過ごすことができました。カレーも美味しかった♪

赤坂には、なかなか行く機会がないのですが、GentleMusic を聴く会(?)は、定例企画になりそうな雰囲気でしたし、これから足を運ぶ回数を増やしていければなぁと思ってます。

なにとぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。去年お店に初めて行きました。ミッドタウンから歩いて行きました。
カレーが美味しかったな〜。デザートも最高ですね。美味しいものが大好きな私としては大満足です。
音楽がステキ。C-POP初めて聴きました。中国語の響きが和みますね。お店を知ったキッカケは、
mixiのカフェ関係のコミュからだったと思います。

先週から赤坂サカスで働いているので、ファンソンさんのお弁当を、ぜひゲットしたいです。
花咲かランチの本格販売を楽しみにしています!
はじめまして、なかちょんと申します。

本日赤坂散策の途中で、FANGSONG CAFEと出会いました。
お料理も、お店の雰囲気も、とてもステキで居心地がよかったです。

なにより店員さんの笑顔と優しい声色、
そしてキャンディちゃんの愛くるしさに癒されました。

自宅も勤務地も赤坂からはほど遠いのですが、
また遊びに行かせていただきますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂FANGSONG CAFE 更新情報

赤坂FANGSONG CAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング