ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hair accessories*マニアコミュのこれ買ったよ!作ったよ!報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近購入した自慢のヘアアクセサリーや、手作りのヘアアクセサリーをみせてくださーい。

コメント(186)

霜月ゆうきさん

初めましてです。
成人されたのですね。おめでとうございます!!
このヘアアクセ、そんなに大きいのですか!びっくり。
リボンでアレンジしてオリジナルですね。素敵ー。
私もアレンジ上手になりたいものです。
PARCOのバーゲンで50%Offでした☆定価が1500円以上するものなのでかなりお得!

細かい柄で大人っぽい感じなのがお気に入り♪
オニオンさん
はじめまして。
セールで気に入ったものが見つかるとすごく得した気分ですよね。
特に高いヘアアクセサリーはなおさら☆
色合いも大人っぽいですね〜。
私もシュシュが欲しいのですが、未だに運命的な出会いがないです(笑)

霜月ゆうきさん
わ!
ホントに大きい。大胆!
羽根をつけてよりインパクト大ですね!!
これだけ大きいとドレスアップした時に活躍しそう。
画像、ありがとうございます♪
レオパードのでっかいリボンヘアゴムを買いました。
久々に遊びにきました☆

相変わらずカワイイものを探してますが、
最近はおだんごヘアにつけれるアイテムを集めてます。

画像はリボンのバレッタと、ハートのヘアクリップです♪
おだんごヘアにつけてます(^_^)
EVEさん
どれも色がカラフルでかわいいですね〜。
おだんごヘアにクリップって可愛いですね!
今度頭に乗っかってるハートクリップの画像見せて下さい♪
ずっと探していたファーのヘアゴムを買いました!
色もファーの柔らかさも満足★
しかも800円という安さ。

耳当ての色と似てて、お揃いで着けたいと思います。
また買ってしまいました・・・

ラベンダーパープルとゴールドのコンビのシュシュです。

もちろんバーゲンで半額です(笑)
オニオンさん
このシュシュ大人ー!
色合いもそうですが、素材がベロア?っぽくって素敵です☆
半額って魅力的ですよね。
meiさん
こんばんは。
こんなに可愛いヘアアクセが100円以下で作れるなんてっ!!
すばらしい〜。
とっても器用なんですね。
羨ましいです*
シュシュ、作っていただきたいくらいです★
meiさん
“こんなもの”なんて!
すごく可愛いと思いますよ。
素敵です。
よければ本気で(笑)買わせていただきます。
(髪の毛きっちゃったんですけどね。)
はじめまして。色々ヘアアクセ作るのが好きですハート


1シュシュの山

2ニコちゃん達。
これは冬だけかな〜・・。

1ボリューム大の毛糸巻きバラ。

2小さい巻きバラ

3フェルトのダリヤ

横で結んで大き目の物を付けるのが好きなんです揺れるハート
あ-かさん
ヘアアクセショップで働いているのでしょうか?
凄い量ですね!!
興奮っ!
upにしたいけど、upにする髪の毛が無いです・・・(笑)

ウコップさん
はじめまして。
かわいいヘアアクセ達ですね。
シュシュがとっても可愛い。
苺柄のやつと、パープルのリボンのシュシュがとくに好みです★
また見せて下さいわーい(嬉しい顔)
グレーのシュシュを買いました!

サテン生地で春夏活躍しそうです。

なんと3COINショップで買いました〓種類が豊富でビックリです。
ヘアアクセサリー大好きです*゚+。゚

いろいろ作ってみましたリボン
久々に載せます♪

リボンは昨日作って、下のヘッドアクセは、先月のパーティ用に作りましたぁ〜☆☆☆
バーゲンで1本かんざしを買いました。ちょっと変わったデザイン。目玉みたい(笑)
いろんなヘアゴムを 作って楽しんでます目がハート 最近 シュシュをストールの前で結ぶ用に大量生産中ウッシッシです 早く寒くならないかなあダンサー
PARCOにあるジェリービーンズで靴を買ったら、ノベルティのシュシュをもらいました。

秋冬に活躍しそうな茶系のモコモコシュシュです。

かなり得した気分♪
秋冬用にボンボンのヘアゴムを大量生産しちゃいました(^^)
自分用と従姉、その子供たち用にリボンシュシュを作りました。
ツイード生地にほんのりラメ糸が入っているので、
動いたり、光にあたるとキラキラしてかわいいですハートハートハート

大人用はリボンを少し小さめにしていますぴかぴか(新しい)

結び目にはデザイン石座にスワロのエレメントのファンシーストンをのせたり、
普通の石座にファンシーストーンを乗せ、小粒パールで囲んだりしてみました。
立て続けに失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

きのう、夜な夜な、トピ内を見なおしました目がハート
みなさんかわいいものを、getもしくは作られていますねexclamation ×2

昨日はこんなものを作りました。
ブラック×ラメ糸のツイード地で、上のものと同じ型のリボン。
それから、巻きバラの要領で作ったコサージュ付きシュシュですハート
コサージュの中央には、
スワロの丸いカットビーズ(♯5000)とスワロのパール(♯5810)を縫いつけましたぴかぴか(新しい)
秋冬は 毛糸のモコモコシュシュが 可愛いですよねハート達(複数ハート)
沢山作ったので 写真載せますダッシュ(走り出す様)
Hair Accessoyに新作登場しましたexclamation ×2

ハートリボン付きオーガンジーパフ・ポニーハート
Mani Macaronオリジナルオーダーカラー☆
梨花ちゃんブログでも紹介のオーガンジーのふわふわポニー。
アンニュイな色合いがお洒落さんにも大人気!
コスメパフの様なCUTEなスタイル☆ デザインは華奢なのに作りはしっかりしていて、髪もまとめやすい優れもの!
販売価格 500円

ハートシャイニードットリボンバレッタハート
流行の甘×辛MIXスタイルを楽しむなら絶対手に入れて欲しいスタッズリボン☆
土台の生地がサテン生地なので、高級感もあり◎
ヘアアクセはもちろん、バッグやお洋服につけて今年らしいコーデの出来上がり!
オーナーのMAKI&MIWAもプライベート購入のおすすめの一品です!!
販売価格 850円

私は思わず2色も買ってしまいましたハート達(複数ハート)
だって可愛いんだもん目がハート


【ショップHP】
http://www.manimacaron.com
うちの犬と職場の猫のヘアゴム作ってみました〜。

アホっぽくて可愛いかと(笑)
仕事の時限定で使う予定です♪
はじめまして。*:..。o○☆*゚¨゚

こんなの作ってます。
もしよかったら遊びにいらしてくださいね*

jamunoakibinコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4527754
こんばんわ*
いつもお世話になっております*
新作ができたので紹介させてください*

New!ぽんぽんヘアゴム**

素材にこだわったオリジナルぽんぽんです*




jamunoakibin
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4527754


貴重なスペースありがとうございました*
久々に上げますグッド(上向き矢印)
ブラウス生地でシュシュを縫いました。(^_^ゞ

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hair accessories*マニア 更新情報

hair accessories*マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。