ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Sparkle(女の子サークル)*コミュのあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応挨拶してみよーか揺れるハート笑

コミュ入ってくれたなら
とりあえず自己紹介からうれしい顔

たくさん書き込んじゃってね\(^O^)/

コメント(93)


CJ新入りの
淳ぽですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくブタ手(チョキ)

> りょうさん

お手(グー)
参加ありがとう\(^o^)/
よろるんるん
SOUL BREAKのしゅんですぴかぴか(新しい)
コミュ入ったぁムード
よろしくですわーい(嬉しい顔)
いまごろですが
よろしくおねがいしますハート
> よぉ→ちゃんさん

 n        n
(ヨ_\   Λ   / E)
  \\ /?\ / /
   \N〇‖〇]へ/
    \\回ノヽ/
    ( @  ノ/
    / へ (/
ゆみかちゃん
お誘いありがとおほっとした顔るんるん

またイベント行ったとき
とかよろしくね(^ω^)ハート
> *YUKI*さん

ゆき目がハート
昨日ぶり(笑)
入ってくれてありがとうねムード
> よーちゃん(・_゚)さん

こちらこそよろしくハート
初音から紹介
うけました(^O^)/ぴかぴか(新しい)

よろしくっすウッシッシ手(チョキ)
コミュ入りました(´・ω・`)

応援してま−すハート
入ってみたようれしい顔

名古屋でモデルやファッションショープロデュースなどをしている岩瀬鉄也でするんるん

スパイマスターでファッションコラムも担当させていただいてますウッシッシ

芸能界に興味がある子や裏話聞きたい子は
クローバー気軽にマイミクしてくださいクローバーハート

宜しくグッド(上向き矢印)


1月15日大須で行う僕の誕生日会はファッションショーやテレビなと出ていきたい子を発掘するシンデレラコンテストも実施グッド(上向き矢印)

モデルやタレントに興味がある方は参加してくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は大きな話が沢山来ているのでこれから一緒に頑張っていける子募集してまするんるん


イベント遊びに来てくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)



クローバー募集詳細クローバー
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1650606956&owner_id=17500832

はじめましてるんるんぴかぴか(新しい)

最近(、先週ですが)、東京の「オフ会コミュ」の管理人をすることになった者ですm(._.)m
この書き込みの主旨・用件は、一言で言うと、「女性担当のスタッフ」さんの募集です。

今月、ある「オフ会コミュ」を前・管理人さん(女性の方)から引き継ぐことになり、オフ会の開催の手助けをして下さる方が一人もいなくなってしまったため、新たに企画ごとに手伝ってくださる方を募集したいと思います。(→その「オフ会コミュ」は、僕のコミュ一覧から探してご参照くださいサーチ(調べる))

簡単に説明すると、これまでは女性の管理人だったので、前・管理人が女性参加者の連絡業務を担当し、そして、自分は男ですので、男性参加者の連絡業務をおもに担当していました。(理由は、同性同士であったほうが連絡や相談、話をしやすい、という考えからです。)

なので、今回、僕は男ですので、それに対して、「女性の連絡担当」ということを兼ねて、オフ会開催の手助けができる方を新たに募集したいと思います。「女性担当」という役割ですので、やっぱり自然に考えて、これまでを踏襲して、男性よりは女性の方が担当をしたほうが望ましいと思っています。

オフ会は、都内でも「渋谷」または「新宿」を主に予定していまして、規模は20人程度、料金は3000円以上〜高くても3500円以内、又はその程度を考えています。(いずれも、コミュの皆さんの意見をもとにしています。)
開催日時は、これから、このメッセージを見てご連絡を下さった方で副幹事として決まった方とお互いに話し合いの上で決めていきたいと思います。(最も適当な日時としては、平日夜、土日夜といったところだと思います。)

僕が、幹事として居酒屋の予約・連絡をするので、副幹事さんには(、自分も補助を致しますが)、イベントトピックの作成や対応をお願いをさせて頂きまして、主な役割を分担し、開催に向けた協力体制ができたらと思っています。(少なくとも、お店をキャンセルするかしないかを最終的に決めないといけない1週間前までを境に、オフ会開催の最終判断に関する事前の会議ができましたら幸いとも思うので、事前の会議の検討を排除されない方だと頼もしく思います。)

又、副幹事やお手伝いなどをして下さる方からは、基本的には原則として、料金は徴収しません。(それだけ気を遣う役割でもあると思います。これまでもそういう考え方でした。)

なので、本当に、今回だけの、若干名(数名)だけの募集になりますOK

一応、募集の条件を考えまして、これまで通りなのですが、前・管理人さんの資格と合致する感じで、次のようなものですハート

(1)上述のような趣旨をご理解頂ける方、
(2)開催まではトピックで、当日は現場で担当業務をこなし、責任をもって一致協力して下さる方、
(3)東京の渋谷や新宿に近く、現地に来ることが困難であったり苦痛であったりしない方、
(4)幹事同士だけの守秘義務を遵守して下さる方、
(5)20歳〜25歳程度までの方、

これらの条件は、(厳しく思えるかもしれませんが、)前・管理人が当てはまっていた条件でもあり、もちろん、今の自分自身(僕自身)にも当てはまるものです。(一方的に求めるものではなくて、役割分担って感じです。)

こんな感じの条件に当てはまる方で、手伝って下さっても構わないよという方は、良かったら気軽にメッセージをくださいますと幸いに思います。

それでは、長くなりましたが、この度は、よろしくおねがいします(・ω・)ノぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Sparkle(女の子サークル)* 更新情報

*Sparkle(女の子サークル)*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング