ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★chisaちゃん★コミュの浜崎BDちさ先生WS@神戸は無事終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜崎BDちさ先生WS@神戸は無事終了!

デーブにとっては故郷の芦屋に帰るのはa-nation08ぶりのこと、山手幹線が貫通してビックリでした。
残念なことは行きつけだったお店が沢山なくなってることです、不景気なんだな。
デーブは芦屋茶屋之町で生まれて一昨年までは岩園町で生活していました、浜崎のコーラスをやってるPECOさんと町内でした、avexのアーティストである東京プリンとは町内で同じ小学校です。
芦屋は便利で大阪までJRで13分、神戸まで13分の位置にあります、神戸ファッションの発祥の地としても有名です。
デーブは東京まで仕事で毎週通っていたのですが、a-nation06の会場で仕事中に倒れたのをきっかけに東京に移住しました。

MIZUNOダンススタジオはそんな街にあり、ダンスプログラムはSAMさん監修のソウル&モーションダンスプログラムです。SAMさんも年に数回WSやミーティングに訪れます。

今回はチサ先生のWSをやったのですが、本当に沢山の参加者が遠くからも来て下さり
大いに盛り上がりました。
チサ先生、ありがとうございました。
その様子がフォトアルバムにアップしました。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=27150024&owner_id=2360477&mode=photo
このコミニティーにも参加して欲しいです

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3566028

写1)集合写真
写2)チームデーブ芦屋
写3)おかんです、関西にはこのような【おかん】が存在します。このおかん2人はデーブの大切な友人でもあります、デーブが困れば助けてくれます、最高のおかんです。
あとは娘の成長に期待しましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★chisaちゃん★ 更新情報

★chisaちゃん★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング