ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンティーク着物めぐりコミュの11月の第1回開催連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは

だんだん着物が着易い時期になってきましたね

コミュ始めての集まりの日を決めました
(この集まりのネーミング募集中です)

日時:平成20年11月14日(金)午後12時(予定)〜夕方
場所:覚王山(スターバックス前)

服装は洋装和装どちらでも構いません
今回は「古布のきむら」さんの展示会に出かけます
ここのオーナーは江戸末期の古布から現代の古着まで沢山そろえている方でいろいろアイデアも豊富です
お聞きすると何でも快く教えてくださるので 目利きの勉強にお勧めのお店です

今回は集合場所のスターバックスから歩こうと思いますのでお車でおいでの方は各自駐車場に止めてからおいでください
このあたり駐禁の取り締まり強化地域です・・・念のため

コメント(13)

は〜い、参加しま〜す手(パー)
「古布のきむら」さん、いいですよねハート達(複数ハート)
今度はぜひ、オーナーのお話を伺いたいです。

ランチはどうします?
はいっ!もちろん参加です手(パー)
しっかり勉強してこよーっとハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
お世話になります。


宜しくお願いします。



ランチはお勧めのお店を


ぜひご紹介して下さい。
皆さん参加ありがとうございます
今のところ予定通り12時に覚王山スタバ前です
よろしくお願いします
14日(金)12:00に覚王山スタバ前に集合の後ルヴァーヴというレストランイタリアンのお店を予約しておきましたハート達(複数ハート)
会場のすぐ近くですウインク
行きは少し歩きますが覚王山マップを手に行きましょうわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
揚羽蝶さん、はじめまして。
さきほどチヒロさんに参加表明させていただきましたつるりんと申します。
明日、よろしくお願いします♪
おはようございます
倭姫♪と申します。

私もチヒロさんにご一緒させて下さいと、お願いしました。

突然ではありますが、宜しくお願い致します。
皆さん、今日はとても楽しかったです。
すご〜く勉強になりました♪ 本当にありがとうございました!!
また是非皆さんとご一緒したいです☆
写真載せますね。
今日は、ポカポカ陽気になり着物日和でした。

アンティーク着物、勉強になりました。
参加された皆様の装いも個性的で、良い女・良い男揃いでしたねわーい(嬉しい顔)

覚王山、初めて伺ったけど昔ながらのたたずまいに何だか懐かしさを感じました。
皆様、ありがとうハート達(複数ハート)

また、ご一緒お願いしますね手(チョキ)
皆さん、今日はお疲れさまでした。

たくさんお喋りして、着物も見られて、素敵な一日でした♪
為になるお話を色々お聞きして、目からウロコがボロボロ〜。
とても勉強になりました。

また皆さんとご一緒したいですハート達(複数ハート)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
皆さん本当にお疲れ様でした〜ほっとした顔
そして本当にご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次とその次は計画がありますので近々ご報告いたします

今日ご参加いただいた方も 今日参加できなかった方も
次回も是非ご参加くださいね

ありがとうございましたるんるん
皆さん、ありがとうございましたぁ!
素敵な着物に買い物中枢を押さえるのは大変でしたが、とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
皆さんの着こなしもとっても参考になりました。

次回もよろしくお願いします!
きもの広小路さん湯のみ
楽しんでいただけてよかったです
着物談義つきませんね〜わーい(嬉しい顔)
来月も楽しみですウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンティーク着物めぐり 更新情報

アンティーク着物めぐりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。