ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペアスロープ・318コミュのハーフコートについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜!^^
ショートコートでもなくツアラーコートでもない、ハーフコートが昨秋まで販売されていたと思いますが、今年はもう作らないのでしょうか?
持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、使用感はどんな感じでしょうか?

コメント(6)

kaiさんはじめまして!
ハーフコートってペアスロープにしては珍しい、街歩き専用のコートですよね?
そういえば2004年・秋冬カタログでお目にかかって以来です。
あのコートは受注生産品だったので、店舗引渡しの条件なら今でも作ってくれるんじゃないですかね〜・・

私はペアスロの革ジャケは一枚もないのでぜひ一枚は欲しいのですが、先立つものが・・(^^;
来月に東京に行く用事があるので、ぜひ店に立ち寄ってみようと思ってます!
ボビーにゃんさん、はじめまして〜^^
早速のコメント、どうもありがとうございました。
そうです。街着のです。受注生産品なんですね〜。
高そうですね〜。検討してみます。
どうもありがとうございました。^^
おお!ハーフコート購入ですか!すばらしいですね!
ぼくも欲しいんですよ
野望は・・・・
但馬牛を全面使用、裏地は本場大島紬を全て天蚕で手織り・・・・
え?一体いくらするんすか?(笑)
あくまで夢ですね
でも、それくらいできる位の人間になりたいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペアスロープ・318 更新情報

ペアスロープ・318のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング