ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉撮影集団 ''ATP'' コミュの新たなる目標へ向かって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、

一つの目標のためにがんばってきた我々ですが、

結果

無残にもまったく意味をなさず、2週間以上にも及ぶ海外遠征も終わりました。


しかし我々には新たなる目標があります。

そう

それは・・・

タコス屋開店

コメント(11)

というわけで、

このトピックは、タコス屋開店に向け、

アイディアを出し合おうというものです。

よろしくメカドック


そこで皆さんに朗報。

いまN.Y.

そうニューヨークで乗りに乗ってる食べ物は何でしょう?

そうなんです。

タコス なんです。

最近韓国人が屋台式のタコス屋をオープン!!

なんと、ブレークexclamation ×2

多い日には600人もの人が訪れるそうです。

いやー

下見に行かなきゃ
下見お願いします。笑

600人はマジすごいですexclamation
じゃあ、夏あたりに食べに行こうかな。

ちなみに、最近では、ロサンゼルスでもブームらしいです。

あのとき、知っておけばねぇ・・・
報告いたします。
厨房関係の仕事が幸いして本日外回りでタコス屋に行ってまいりましたexclamation

店の名前は『タコ☆スタァ』店内は照明が間接照明のみとオシャレな感じでした。

外観は地味な赤色と緑。メキシコっぽくしてたんですが、想像以上に目立ちません。意外と看板なども試行錯誤が必要かと・・・

今度食べに行ってみますexclamation
こんなトピックがたってたんですね!

知りませんでしたwww

俺が研修に行っている間だったからか・・・




ええ。本気で考えていますからね!!

とりあえず、飲食店営業許可証がいりますね〜。

そのためにも、知事指定講習会修了証書もつくらんといけない!

そして、どう考えてもお金がいる( ゚д゚)/



働けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


ライバルを蹴り落とせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)








あ、話かわるんですけどね、職場で色白で戦隊ものオタクでアニメオタクのパートさんがプロテイン買って必死に肉体改造してるってのを今日聞いたんですよ。

なんか友達になれそうです(笑)
どうですか?皆さんタコス屋開店に向けて虎視眈々と夢実現を目論んでますか?(゚Д゚)
仕事の営業で1つ思うのは、タコス屋orタコライス屋さんって意外とあります。
そして、人気店ってのは1店も見てない。

なぜなら・・・家で作れそうなうえに量が少ないexclamation
一度タコライスを食べましたが、吉野家の並より少ないのに1000円。

なぜタコスを食べてないのかって??
注文前に横の客のタコスを見て小さかったからです。500円くらいだったかな?


味で勝負とか思ってるのかもしれないけど・・・

きっと本場を知らないのでしょうexclamation
あ、なんかぼちぼち書き込んでくれてるみたいだね。

実は最近、岡山のタコス屋3軒くらい行ってみました!


まあ、一言で言うと、

お金を払いたくなかったね・・・

またメキシコ行きたいなー


僕らの店は、客の90%をメキシコ人が占める店にしたいと思います。

最近家でビールを造り始めました。
貧困大学生が休学して卵チャーハン屋に、大繁盛で年収140万円!―江蘇省揚州市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=880451&media_id=31

これ見たー??
未来が見えてきた富士山
見ました!!!
中国での140万っていったら相当な額でしょう・・・

未来が明るすぎて仕事に手がつきません(笑)
りっくさんそのコメント素敵すぎですwww

そしてヨコちんさん、90%は多すぎです!!!

ちなみに私が仕事中に見てきた数件のタコス屋さんは一番安いのを480円くらいに設定してたと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉撮影集団 ''ATP''  更新情報

筋肉撮影集団 ''ATP'' のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。