ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サクラ大戦 歌謡曲♪コミュの初めての方は、こちらにご来場くださいませ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ようこそいらっしゃいませ。

帝国歌劇団・光組の新人、小谷崎ひかりと申します。
この度はこのコミュニティにご来場いただき、誠にありがとうございます。

ご来場の記念に、一言足跡を残していただけますと、とても嬉しく思います。
皆様の新しい交流に、サクラ大戦の歌謡曲に対する情熱に、光がさしますように、お祈り申し上げます。

コメント(110)

はじめまして。

サクラ大戦歴はアニメ放送時からなのでそこそこなのですが、歌謡ショウは最近友人に紅蜥蜴を見せてもらい、知りました。
なので、生では見たことがありません;

一応、帝都の夏の歌謡ショウはビデオで全部見ました。
新春は、今鑑賞中です。

よろしくお願いしますm(^ω^)m
初めまして、政Qと申しますわーい(嬉しい顔)

歌謡ショウは『紅蜥蜴』から見に行ってましたわーい(嬉しい顔)
サクラ大戦はゲームもショウも面白いと思っていますあっかんべー

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

由里ちゃん派のエル・カシンと申します。

サクラはサターンの初代からのファンですが、紐育関連は買ってはいますがゲームもプレイしていなければOVAも観ていないダメファンです。

そんななかで歌謡全集だけはきっちり聴いています。


歌謡ショウには『つばさ』から『新・愛ゆえに』まで。
巴里のディナーショウにはメルちゃん出演の2回行きました。

紐育はここでも武道館だけです。


サブキャラ中心に語らせてください。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
武道館のみ参加できました〜。

今回の紐育はチケットが取れず…。
DVDとCDは何度も何度も触れています。

名曲ばかりで、とにかく驚きの連続です。

よろしくお願いします〜!!
始めまして、ラストショウを隅から隅まで全部の回を観劇し、
あらためてあちこちのコミュに登録させて頂いています。
これからも応援し続けると誓う意味も込めて。
よろしくお願いします。
はじめまして、大河軍曹と申します。
サクラ大戦はSS版からやっております。歌謡ショウは全て行っておりますが、巴里ディナーショウは未経験です。紐育は2とラストショウに行っております。ゲームより舞台の方にどっぷりハマった感じです。
以後ヨロシクお願いします。
はじめまして

歌謡ショウには一度もいけませんでした…泣き顔

でもサクラ大戦を、サクラの歌を、サクラの世界を愛しています。

今も愛ゆえにを聴きながら書き込みしてますw
こんなやつですがよろしくです

マイミクも大歓迎です目がハート
はじめまして

SSで出たころから(ゲキテイを)なんとなく知っていましたが、アニメで見てSSをやって火が点きました。
ゲームを差し置いて歌謡ショウとサクラ歌謡のファンです。
iPodにはほぼ全曲入ってます((´∀`*))スタジオ収録版とライブ版で

サクラに関して色々と悲しい情報がありますが、“夢のつづき”を聴きながら
今後もコツコツと新作・旧作の収集活動を続けて応援していこうと思ってます。
そんなこんなでヨロシクお願いしますm(_ _ )m
はじめまして。
レンタルソードと申します。

SSの頃からサクラ大戦にハマって10数年。
歌謡ショウも「アラビアのバラ」から欠かさずに観てきました。
ラストショウで涙したコトも、今はいい想い出・・・

サクラの歌には本当に勇気付けられますね!
いまさらの参加ですが、ヨロシクお願いします。
初めまして

サクラ大戦はSSから初めてPS2(熱き血潮に)最終的にDSまで一通りやりました。もちろんテレビからOVAまで大好きです。

CDも聞きますがやっぱり『激!帝国歌激団』が一番好きです手(チョキ)
はじめまして。友達に教えてもらってサクラ大戦のDVDを見て一気にはまりました。すごく面白いです!!これからゲームも始めてみようと思います。久しぶりに心底はまってますぴかぴか(新しい)宜しくお願いします!!

はじめまして☆

サクラは小学生で出逢ってから愛し続けております☆
いつかあたしも大帝国劇場に…!!
と演劇にはげんできました
そして歌も大好きです☆
ゲキテイはもちろん、4で君よ花よを聞いた時は涙しました…。。
今は春風の恋歌がお気に入りです♪
ショウは一度も見たことがないのですが曲は大好きです☆

また現在花組をモチーフにしたようなガールズ歌劇ユニットを作ろうと画策中です

ご興味ある方(ユニット企画に参加したいとか‥)やサクラ好き〜さんのマイミクさん募集中です☆

そして聖母と書いてマリアさんが大好きです♪

よろしくお願いします☆
はじめまして。

僕は夢の続きと御旗のもとにが大好きです。

よろしくお願いしますウインク
初めまして!yukiと申します!
好きな曲は日々変わりますが、
マリアとレニのデュエットが
一番好きです!!
『春風の恋歌』最高です*^^*
よろしくお願いします!!
初めまして顔(願)

サクラワールド大好きの、桐島カンナですわーい(嬉しい顔)

娘に、帝都花組の「愛は永久に」を、観せてもらい、サクラ大戦に、はまり込みました目がハート

それから、ゲームと、「海神別荘」から、お正月公演と、夏の歌謡ショーを、観に行くように、成りました目がハート

今でも、DVDを観たり、サクラ大戦ezを、やったり、カラオケで、娘、孫達とサクラ大戦オンパレードやっていますわーい(嬉しい顔)

こんな、おばあちゃんですが、よろしくお願いします顔(願)
初めまして!ネット動画で偶然にゲキテイに出会い、
それから歌謡ショウにはまり込んでしまいました!

歌謡ショウの曲は、カラオケでよく歌います♪
でも、周りにサクラソングを知っている方がいないのがちょっとさびしいです。

よく歌うのは、お花畑、ゲキテイ、キネマ行進曲などですww

まだまだファン暦浅いのですが、よろしくお願いします〜☆
はじめまして。

何か懐かしくて温かくて力強い。そんなサクラの歌謡曲が大好きです。
一番好きな歌は、愛ゆえにです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
よろしくお願いします。
はじめまして。
丁度2000年からサクラの世界にのめり込んできました。

特に好きな曲は「花組レビュウ」「花のように夢のように」「海の宴 花の宴」「希望」等です。
宜しくお願いします。
はじめまして。

何度聞いても飽きないです。
心が落ち着きます。
良い曲が多すぎます。

よろしくです。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
はじめまして。
「新・愛ゆえに」が終わった直後くらいにファンになったので、歌謡ショウには参加したことがありません…。DVDの後追いで楽しませていただきました。田中公平先生の名曲に酔いしれる毎日です。
歌謡曲は全曲聞いたかな。カラオケに入ってない名曲が多いのが残念です。

好きな曲は「花のように夢のように」「天使の瞳」「恋の出逢い」など。書ききれません。
よろしくお願いします!
はじめまして。スフィンクスと申します!

ゲームや歌謡ショウ、ライブはほぼ全てプレイ、参加してきました!

最近のマイブーム曲は「花雪洞」です!

よろしくお願い致します手(パー)
初めて。
このサクラ大戦の楽曲に出会えたことホントに幸せです。
今のお気に入りは
センタースポットと愛は永久にです。
初めて、コメントします。
2年前くらいから、サクラのライブを動画などで見まして、楽曲に感動しました。

私のお気に入りは、ラチェットの「夢よ」、紐育の「スタンドアップ フォー ラウ゛」、タイトルが思い出せませんが欧州星組勢揃いの楽曲です。

つい、最近のが多いですが
初めまして、何故かエヴァからサクラ大戦にたどり着きました。

もともと、激!帝は好きな曲だったのですが→正式に聞いたのは最近でした。

今度発売される、ライヴDVDを見てさらに勉強したいと思います。

今、お気に入りはレニのイカロスの星です。
はじめまして。サクラ大戦を好きになったきっかけは話すと長くなるのであれですが…www
はじめてライブをみたのは、すみれ引退公演のDVDでした。

好きな曲はチャンバラブギ、花吹雪・白波弁天、トランプの裏表…などなどです。
はじめまして

札幌在中です

お近くの方がいればオフ会なんかをしたいなとおもって

サクラ大戦 in 札幌というコミュニティを立ち上げました

興味がある方はご参加くださいませ

札幌在中じゃない方も大歓迎です

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サクラ大戦 歌謡曲♪ 更新情報

サクラ大戦 歌謡曲♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。