ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢野磨コミュの6月14日の磨さんのライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日の磨さんのライブでの応援についてですが、磨さんから「事務所関連のライブになると雰囲気が変わるからかみんな大人しくなるのでいつも通りの感じでお願い」「歌は応援で変わるから会場にいる他の出演者のお客さんを巻き込めるぐらいしっかりでお願いします」という言葉を頂いたので、まずはファンでしっかり盛り上げたいと思います!

14日は歌い慣れている曲を歌われるという事ですので、確実に歌われる『Confidence〜君なら出来る〜』に加えて『こんなに』『創生のアクエリオン』『時の向こう幻の空』『エガオノマホウ』『千本桜』『白い雪のプリンセスは』『ロミオとシンデレラ』といった曲が候補になると思います。

いつも以上に盛り上げるための変更を含み、それぞれの曲のポイントを挙げてみますので、気になる部分やアドバイス等がありましたら教えて頂けるとありがたいです。


『Confidence〜君なら出来る〜』

・PPPで磨ちゃんコール×8を入れる

・間奏でのハイ×16もいつも通り入れる


『創聖のアクエリオン』

・「俺も〜!」「LOVE〜!」コールをいつも通り入れる


『時の向こう幻の空』

・クラップを大きく

・間奏にハイ×32、後奏にハイ×16を入れる


『エガオノマホウ』

・クラップ大きく

・最初のケチャの終わりからハイ×12入れる


『千本桜』

・PPPで磨ちゃんコール×7

・間奏でハイ×32入れる(途中から)


『白い雪のプリンセスは』

・間奏のハイに合わせて跳ぶ(スタンディングの場合)


『ロミオとシンデレラ』

・(私は)デタラメウォンチュと口上は入れないでハイ!にする(14日のライブでは他のお客さんを巻き込みたいため分かりやすく応援するのが狙いで、ロマンスやら口上を入れる方がいても大丈夫です)

・おかーさん!×2と100人乗っても大丈夫!は入れる

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢野磨 更新情報

夢野磨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング