ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WORLD HEROES (TENNIS)コミュの2009年11月 飲み会企画だっちゃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、紅葉のシーズンになってきましたが、我らも紅葉しましょうハート達(複数ハート)


11月7日(土)
11月14日(土)
11月21日(土)
11月28日(土)

の参加者多数の日で、飲み会企画シマースわーい(嬉しい顔) @名古屋駅周辺

日頃のストレス発散に、ぱあっーと盛り上がりましょうビール


さあ、みなさん、希望日を書き込みましょう!!


月後半だと、もう忘年会か???

コメント(4)

その前にテニス不足な今日この頃ですね(^_^;)

11月は経済的に厳しいかもしれません。。(泣
とりあえず11/7(土)は土日結婚式参加のため不参加です。
名古屋ってことは……『SAYURI』ですか?(爆
陸上の練習の後で遅れて参加になるかも知れませんが、参加表明。
但し、21日は車検のため、ハリアーは出動できず、皆さんを送れません。

11月14日(土)に決定目がハート

時間、場所は別途、お知らせします目がハート
遅くなったけど、飲み会楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)
また、色々と企画しま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WORLD HEROES (TENNIS) 更新情報

WORLD HEROES (TENNIS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング