ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアメイクさん 全員集合!コミュのアイドルDVD撮影 レギュラーヘアメイク・スタイリスト募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルDVD撮影 レギュラーヘアメイク・スタイリスト募集

初めまして。

東京を拠点に、グラビアDVD ・写真集の制作会社をやっております。

撮影現場として、コロナ前は沖縄、バリ島、タイ、セブ島など海外ロケが多かったのですが、コロナ渦の中では、都内近郊や沖縄よ撮影が多くなりました。


グラビアDVD制作おいて、レギュラーのヘアメイク・スタイリストなれる方を募集しております。
レギュラーとは、弊社の沖縄・海外・都内近郊撮影において、定期的にお願いするスタッフの事です。

*募集する人材
・アイドルのグラビア撮影ヘアメイク・スタイリストをやりたい方
・あまり忙しくなくて日程や時間に余裕のある方
・初心の気持ちをもって頑張れる方
・ヘアセットに自信のある方(ヘアメイクの場合)
・水着など衣装を作れる方(スタイリストの場合)
・グラビアのDVDに出演できるモデルのキャスティングに協力できる方
・やる気があって根気強い方でしたら、新人の育成も行っておりますので、現場経験の少ない新人の方やグラビア経験のない方でも大丈夫です。


日当 10,000〜20,000円

面接は、zoomでのオンラインで行なっております。

グラビア撮影に興味のある方のご応募をお待ちしております。

ご連絡先
kh.pro8118@gmail.com
グラビアヘアメイク募集担当宛

よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアメイクさん 全員集合! 更新情報

ヘアメイクさん 全員集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング