ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東西堂鍼灸指圧整骨院AKA療法コミュのコズミックディスクロージャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://bit.ly/2mdhbS1
シーズン7 エピソード3:「一なるものの法則」とSSP〜悪の勢力
原文: Cosmic Disclosure: Law of One and SSPs: Negative Forces
Season 7, Episode 3
David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしてお送り致します。
今回は、皆さんの熱い要望にお応えして、「一なるものの法則」の中の記述と、コーリー自身の秘密宇宙プログラムでの直接体験との驚くべき相関関係について、いままで続けてきた素晴らしい探求の旅を続けていきたいと思います。
私は1996年から「一なるものの法則」を研究してきましたが、今回は「一なるものの法則」の読者でも読み落としがちな興味深い内容を探し出して取り上げます。
では、コーリー、番組へようこそ。
Corey Goode: どうも。
David: 前回の収録の時、あなたはまだ「一なるものの法則」を全く読んでいませんでしたが、それは変わりましたか。
Corey: ええ。第一巻を読むことが出来ました。まだ一回しか読んでいませんが。

覚えるべき内容が多いので、あと何回も読まなければいけないみたいですね。
David: そうですね。私が最初にこの本に取りかかったときは、45分間もページをめくらずにひたすら集中に時間をかけましたね。とにかく言葉使いはとても難解です。みなさんのために、できる限り補足しますが。
それでは以前取り上げたところからその続きを再開しましょう。
名前を挙げてもらえる?
その時に聞かれた質問でした。
11.19 聞き手: クルセイダーを受け入れた人の名前を挙げてもらえますか。要するに、地球上で知られている名前です。
David: クルセイダーはつまり、ドラコのことです。
聞き手のドン・エルキンズは、ドラコが連絡した相手を聞き出そうとしているのです。「名前を挙げてもらえますか?」って。
でも、ラーは自由意志を尊重するので、こういう問題にはとても敏感なのは分かるでしょ?亡くなった人でなければ、決して教えてくれません。亡くなった人としても、彼らは自由意志を非常に強く意識しているのです。
そのため、答えはちょっとややこしいものになりました。
Ra: 私は自由意志を遵守する存在でありたいです。
David: 明らかに、彼らはここで起きていることを話したくないのです。彼らはそれ以上の発言を控えたいのです。
Ra: あなたたちの時空の未来と関与のある名前を出すと自由意志の侵害になるため、それは教えられません。
David: もちろん、もし彼らが名前を出したとすれば、それはきっと外交問題評議会、三極委員会、イルミナティ血筋の家系・・・
Corey: 300人委員会、すべてのシンク・タンク・・・
David: 彼らがそれとなくほのめかしているのは明かですが、言葉には出しません。実際に彼らはある時、金融システムを運用している人達に言及しました。
Ra: 権力に溺れているこれらの人々の行動の結末について考えて頂きたいです。
David: それがここで示唆されています。権力に溺れている人というのはいうまでもなく、金融や世界政治の権力を手に入れて、オリオンのクルセイダー、つまりドラコを呼び寄せた人達でもあります。
Ra: この情報をあなた自身で識別するといいでしょう。
David: 彼らがためらうような質問をすると、彼らは答えを素直に教えてくれません。そこがブルーエイビアンズに似ていると思いませんか?
Corey: 確かに。
David: 何か似た例を挙げてもらえませんか?
Corey: ちょっと困りますね。プライベートの問題とかがありますから。
David: 分かりました。
Corey: でも彼らの返事はいつも、自由意志を侵害しないようにという配慮がなされています。もし彼らが与えた情報を、私たちが否定的な感情または間違ったやりかたで他人に伝えると、他人の自由意志の侵害について注意されます。
David: そういえば、以前の報告で、あなたがSSPの飛行機から降りようとして膝を怪我したとき、それを治療してもらえなかったということがありましたね。
Corey: ええ、あれはマヤ人のグループですね。
David: それはどうも何かの訳があって、あなたが受けた報いのようですね。
Corey: そうですね。
David: では、次に行きましょう。
Ra: 私たちは、このいわゆる惑星ゲームに干渉すべきではありません。
David: 彼らは一応ある程度のことを許容しているようです。実際に、収穫がうまくいくように、ガーディアンが采配をとってもよいと話しています。「収穫」はアセンション・イベントのことです。
でも殆どの場合、彼らは干渉をしたくないです。私たちが自力でやらなくては。
これもあなたの体験と同じですか。
Corey: ええ。しかも面白いことに、エリート達の多くはこの全体のことを「ゲーム」と呼んでいます。
David: おー!やはり関連が多いですね。
Ra: それは収穫にとって重要なことではありません。
David: つまり、この人達の正体を私たちに教えなくても、いずれ収穫は行われるということです。
Corey: そうですね。
David: 大事なのは心を開いて、もっと愛情に溢れて、もっと献身的になって、あなたが何度も言ったように。
Corey: 全くその通りです。
オリオンの連中はどう教えるの?
David: そう、オリオンの連中はどう教えるのか、それがとても気になる問題です。
11.20 聞き手: クルセイダーはどのようにして、地球に転生している個人に彼らの構想を伝えるのでしょうか。
Ra: 他人奉仕への対極を生み出すには、主な方法が二つあります。
あなたたちの次元では、意識の扉を開けることに導く情報源と力を求めて、訓練と法規を実践して連絡しようとする者がいます。
David: コーリー、ここでは「訓練と法規を実践して連絡しようとする」と書いてありますが、実際に何が行われているのか連想できますか?
Corey: 秘密結社や古代のミステリースクールの教えを用いて堕落したというのが頭に浮かびますね。、
David: たとえネガティブな人達であっても、彼らは実際に瞑想を実践しているのでしょうか。
Corey: ええ、彼も瞑想しますよ。
David: 彼らが流血トラウマを生み出すようなことに手を染めるのは、これと関連しているのでしょうか。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東西堂鍼灸指圧整骨院AKA療法 更新情報

東西堂鍼灸指圧整骨院AKA療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング