ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツカー大好き愛知県民コミュの相談いろ×2トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ相談したい事など気軽に書いちゃって下さいぴかぴか(新しい)

オフ会相談(満月満月したい、満月満月行きたい)

改良、改造、取り付け相談
違反やっちったあせあせ(飛び散る汗)(げっそり点数と罰金と免停期間)などのどれぐらいくるかの相談

改造相談はパーツ屋さん・板金屋さん・いろいろ着けてる人がいっぱい居るので参考意見を交換しましょうぴかぴか(新しい)

てなわけで、よろしく〜るんるん

コメント(46)

> ユウキさん
実用照射200mくらいかなあせあせ(飛び散る汗)なので、ツーリング時には連係伝達が必要な場合もあり、皆さんが持ってると助かります(笑)
法律縛りで、これが限界らしいですあせあせ
> ブラストさん
暇があれば遊びに力を注ぎたいですね〜ぴかぴか(新しい)
10月の後半か11月の前半位にオフ会やりませんか?

実は前々から琵琶湖の周辺にあるというブラックバス丼が気になってて
ブラックバス丼なんていかがでしょう?
かなりゲテな感じだけど面白そうだねぇ(笑)
ドライブついでに琵琶湖行きたいす〜
滋賀県良いっすねうれしい顔僕も昔から長浜とかよく行きますよウッシッシ
イベントをたてれない為、行ける人で企画をお願いします。
皆さん実際にイベントたてたら行きますか?
10月23日と11月6日以外なら空いてるんでアフロさんと行けるよ(´ε` )
誰が企画しても空いてたら参加します指でOK
ブラックバス丼むふっ

参考までに・・・草津市の琵琶湖博物館内のレストランにて880円で提供されてるみたいですね
こないだ琵琶湖行ったばっかりw。でも参加したいです!
ちなみに参考までに私の車で新名神経由で往復燃料ギリギリでしたので
RX−7とかチューンしたターボ車だと給油ポイントが必要かも
参考までに。
言い出しっぺでこんな事言うのはあれですが…

仕事のため
11月後半か12月前半でもいいですか?
ちなみにやるとしたら企画は誰がたてるんですか?
オフ会の開催の件で、意見があったので統計を取りたいと思います。

オフ会の開催の日取り

1…今まで通り不定期

2…2ヶ月ごと

3…毎月

それではお願いします。
僕は不定期でも構いませんが、定期的に(例えば毎月第3土曜とか)にしたほうが皆さん予定合わせて集まれると思います。

なので2番、3番に一票!(笑)
1.2かなぁ。

ぶっちゃけどれでも良いです(笑)
個人的には土曜の夜や祝日前夜なら基本遅くまで付き合えるので( ;´Д`)
僕は1〜3のどれでも構わないですが、夜に開催するオフは土曜日がいいですねぇ。


土曜日の夜ならなんの気がねもなく最後まで参加できるので。
不定期だとなかなか来れない人がさらに予定合わせにくいかもふらふら

なので管理人さんが無理しない程度で2、3どちらか可能な方でexclamation
僕は、夜ならば、遅れるかもだけど、毎月でも可手(パー)ぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)

僕は2のかわいい2ヶ月おきに、定期集会でゲリラ的に、その合間に、不定期集会(土、日、祝日はサービス業で休めなく参加出来ない方や転勤などしばらく会えないなどの理由等でコミュメンバーの集いたい日を取り入れる)がベストかなグッド(上向き矢印)

みんな企画日きめていいんだよ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

つまり、定期は必ず2ヶ月おきに開催。 月に2〜3回もありえるかわいい毎月になる可能性もあり(笑)

なんだかんだで、管理側が誰かいるから手(パー)大丈夫グッド(上向き矢印)

定期と突発とあるって事デスネ?
ヨバレテトビデテジャジャジャジャーンですわww
暇かですばい一緒に飯でもどうですか?
上郷駐車場の上り方面でミーティングやります。1月28(土)20時〜24時まで

オールジャンルなんで暇なら誰でも来てください。
> 紅いGTOさん

いいじゃんグッド(上向き矢印)

マッドブラックが流行りですよ指でOKぴかぴか(新しい)

次の定例はあるんでしょか┃Д゚)チラチラ…
>>[041]

やる予定ですぴかぴか(新しい)
トピ立て遅くてすいません顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
また管理人&副管理人にも伝え…早急にトピあげしますぴかぴか(新しい)
皆さま予定のゆるすかぎりご参加くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
買い手募集のお知らせ。
あくまで個人売買ですが、中間に業者を入れて(ローン購入)でも構いません。私のマイミクさんが、S2000に乗り換えまして(^_^)/とても大切に乗られていたEG6(ホンダシビック)を売却希望です。僕も紹介案内なのですが、お盆までに納車されてしまうので、業者に売却よりは大切に乗って頂ければお譲りしたいとのこと(^_^)/お知り合いの方でも欲しい方居れば拡散願います!なお、注意事項なのですが、等コミュニティーでは、あくまで売買には関わらないため、あくまでもご友人と車での繋がりをご紹介するだけですので宜しくお願い致します。トラブル等や金銭的には一切関わりません。ここの注意事項を必ずお守り下さい。くれぐれも宜しくお願い致します(^_^)/ざっぱな車の詳細ですが、ブラック.走行7万キロ(タイベル交換済み)ミッション交換済み.一般道を走行可能なサーキット走行を楽しめるカスタム(純正パーツ付属)綺麗です
詳細をもっと知りたい等ご希望であればあくまでも交流の場をご紹介致します(^_^)vお車や売買をご紹介する訳では無いので、くれぐれも宜しくお願い致します(*^▽^*)
>>[45]
管理運営側も、ツーリングにあたり、子供連れが
多くなってきており、新生児が本年生まれたメンバーも多く、本年は遠出もなく、近隣ばかりでした。

現状、東海З県(静岡・岐阜・三重)での観光スポットへのツーリングを企画しております。

今までの年間企画スケジュールは、
春 5月連休を利用したツーリング(東海З県いづれか)
夏 BBQ&大人の水鉄砲大会←大人気企画(笑)
秋 ツーリングOr親睦会
冬 元旦の年越しカウントダウン&初日の出

これらに合わせて、定期オフとして二ヶ月に一度、
顔合わせやミィーティングも兼ねて、刈谷オアシスで
ツーリングの目的地候補を話あったりしています。

スポーツカーということもあり。冬場は路面の状況が不明で危険なため、定期オフのみとなっております。 

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツカー大好き愛知県民 更新情報

スポーツカー大好き愛知県民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。